誕生日が近づき、そしてまたまたAmazonさんがーーー!

誕生日が近づき、そしてまたまたAmazonさんがーーー!

お盆が明け、仕事がごった返していた8月20日の火曜日。ふらふらになりながら家に着くと、電話の下の「お父さんBOX(=唯一、編集長の私物を入れてよい45平方程度の箱)」に一枚の用紙が。。。

 

 

 

キターーー!

 

「編集長ミツ」宛ーーー!

 

 

 

って事で、仕事が休みの翌々日に再配送を依頼して待っていると

 

 

ジャジャン!

 

 

リアルゴールド!

 

 

そしてお祝いのメッセージまで!

 

送って頂きました●石さん、本当に有難うございます!

幸いにしてSNSで繋がっている方だったので直接お礼をお伝え出来ました。

 

新シーズンが始まりますが、リアルゴールドを飲んで「元気モリモリ」で記事を書きたいと思います!

 

 

 

しかしー、この日はこれに終わらず、朝一番で用事を済ませて家でごろりんしていると「ポンピーン」の音と共に宅配屋さんが。そして扉を開けてみるとそこには箱を抱えたお兄さんが。

 

KIRIN!

 

 

キリン違い!

 

 

気を取り直して

 

「お酒」の文字が!

 

 

氷結ーーー!

 

 

嬉しいメッセージ付きですが、「編集長」が「変酋長」に。。。(;・∀・)

 

 

送って頂きました野●さん、有難うございました!

以前にプレゼント企画でメールを頂いた事がありましたので、お礼のメールをお送りさせて頂いております。

 

今回は「氷結~旅するシリーズ」を頂きましたので、変酋長としてまたイタリアに旅をしてレポートを書ければと思っております!

 

 


 

と言う事で、シャレで掲載させて頂いた「編集長ほしいものリスト」ですが、大変有難い事に予想を超えるプレゼント頂いてしまいました。ついては、誕生日目前ではありますが一旦リストを外させて頂きたいと思います。

 

プレゼントをお送りいただいた皆様、そして送る事を検討して頂いた方々、本当に有難うございます。改めて月刊ユベントスは毒者みなさまに支えられていると認識した次第です。

また来年も誕生日前に厚かましくリストをアップしようと思いますので(笑)、その際はよろしくお願いいたします。

 

 

本当に本当に有難うございました!

 

 

※万が一すでに発送して頂いたプレゼントが届けばこちらで紹介させて頂きますが、リストは月ユベから削除済です。