【デミラル加入に‘’チョット待った‘’が掛かる?】最近のユベントスまとめ(2019年6月24日号)

最近のユベントスまとめ(2019年6月24日号)

[SassuoloNews]デ・リフトがユベントスに加入すれば、デミラルはもう1年をサッスオーロで過ごす事になるだろう。

 

ちょい待ってちょい待って。それとこれとは別の話。‘’デミラルは別腹‘’って何度も説明してるでしょ(してないけど)。例えデ・リフトを獲得したとしても、ユーべのセンターバックはキエッリーニ、ボヌッチ、デ・リフト、ルガーニの4人しかいないの。ながーい、ながーいシーズンを戦う上であとひとりは必要でしょ。『ロメロもジェノアにレンタルで残る』なんて言われてるし、デミラルは獲らなきゃダメよダメダメ。じゃないと、例のあの変顔背番号2がセンターバックで緊急出動する試合とか出てきちゃうでしょーがー!

 


 

[Corriere Torino]ケディラの契約は2021年までとなっているがそれが全うされる事はなく、新シーズンを前にしてチームを去る事になるだろう。

[Romeo Agresti]ベジクタシュはケディラ獲得に向けてユベントスに問い合わせの連絡を入れた。

 

[SerieBNews]セリエBのPISAとJuve Stabiaはカスタノスに興味を持っており、サッスオーロを始め海外も含めた幾つかのチームがペレイラに視線を送っているようだ。

 

[SKY]ロメロのユベントス移籍は間近となっており、代理人がプレツィオージ会長と面会を持ち話し合いを進めている。

 

[SKY]ユベントスはイグアインの代理人と数週間のうちに会い、来シーズンの事について話し合う予定だ。

 

[Gazzetta]フィオレンティーナの新会長に就任したコミッソの夢はゴンザーロ・イグアインである。しかし、高額な年俸がネックとなり獲得に踏み出せていない。

 

[Corriere Torino]ユベントスは他のチームからのクアドラードとマテュイディに対するオファーを待っている。クアドラードについては2500万ユーロの移籍金が設定されるだろう。

[Corriere Torino]インテルはユベントスのクアドラードに興味を示しており、移籍金次第では獲得に向かうだろう。

 

[La Stampa/他]サッリとパラティッチは金曜日にコート・ダジュールに足を運び、ロナウドと面会の時間を持った。そこでロナウドに対して『背番号9の役割(=センターフォワード)』を担ってもらう可能性を伝えた。

 

[Football Italia]ユベントスはデ・リフトとラビオ獲得に近づいているが、それは‘’ポール・ポグバからの撤退‘’に直結するだろう。

[Marca]レアル・マドリーはFFP違反を懸念して、ポール・ポグバ獲得レースから撤退する事を決定した。

 

[Tuttosport]マンチェスター・シティはナポリのクリバリ獲得に向けて1億2000万ユーロを用意する。選手にはサッリが監督に就任したユベントスも興味を示している。

 

[Calciomercato.com]ポグバ、エリクセン獲得を目指すレアル・マドリーにおいてイスコの場所はない。移籍市場に出されればマンチェスター・シティとユベントスが即座に動き出すだろう。

 

[Tuttosport]ラビオは年俸の減額を受け入れ、ユベントスの一員になる事を選んだ。選手はロナウドとのプレーを望んでおり、その為に年俸700万ユーロでの契約に至るだろう。

 

[月刊ユベントス]ベンタンクールの契約更新に伴うインタビュー動画に日本語字幕を付けたので、ぜひお楽しみ下さい。

 

 

まとめ

・ナス大の行き先はルートコのベジクタシュになるのか。何にしてもまだ決定ではないけれど、もし香川のアシストからナス大がゴール量産なんて事になれば、日本のユベンティーニも盛り上がること間違いなし。いや、‘’間違いなす‘’が正解か。それよりなによりナス大って『ストライカー』で間違いなすですか?。・キプロスのメッシにセリエB行きの噂が。編集長はJ2のジェフ千葉を応援しているんだけど、ここ10年もJ2暮らしが続いているジェフからJ1のチームに選手が移籍する際は「個人昇格」って言う事を学んだ。その言葉を借りれば「個人降格」になるのか。そう考えるとカルチョスキャンダルの時もあいつらだけが個人降格すれば良かったのに。・布袋の移籍が濃厚となって来たいま、ポルちゃんは残留するのかそれともロナ王がセンターフォワードを務めるのか。今シーズン見た限りではロナ王はサイド固定をオススメするよ。確かに守備の負担は出てくるかもしれないけど、松ちゃんとナスJが何とかしてくれるっしょ。・うーんと、ポグバはもう忘れてもいいんじゃないかな。そのお金は全てデ・リフトと言う名のライオラにぶっ込めばいいんじゃないかな。・うーんと、イスコももう忘れてもいいんじゃないかな。そのお金は全てラビオと言う名のガメツイ母ちゃんに込めばいいんじゃないかな。うん、それでメルカートはほとんどまとまるんじゃないかな。

 

 

⇒サッリの愛称発表は間近!?

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑愛称説明逆引き選手名鑑)


 

デ・リフト決定だなんて油断しないようにねー!