【スクデット獲るどーーー!】2018-19シーズン第33節 vs フィオレンティーナ戦 プレビュー

2018-19シーズン第33節 vs フィオレンティーナ戦 プレビュー

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑愛称説明逆引き選手名鑑)

 

中島
磯野、明日はスクデットが決まる大一番だ。もちろんオレの家に集まって応援するだろ?
カツオ
いや、今回は止めておくよ。
中島
なに言ってるんだよ。もしかしてアヤックス戦で負けた事を引きづってるのか?
カツオ
いや、そう言う訳じゃないんだけど。。。
中島
なんだよ、歯切れが悪いな。さっきカオリちゃんに電話したら、カオリちゃんも「明日はやめておく」って言っていたけど、まさかカオリちゃんが来ないからなんて訳じゃないだろうな(笑)
カツオ
う、うん。。。
中島
お前のそんな下心が見え隠れする所が好きでもあるんだけどな。まぁ明日は休んで精力回復させて(笑)、次のインテル戦から観戦会に復活か!
カツオ
それも行けないかもしれないんだ。。。
中島
おい磯野、お前なに言ってるんだよ!まさかユベンティーニを止めるつもりじゃないだろうな!
カツオ
。。。
中島
おい磯野、なんとか言えよ!
カツオ
。。。。。。
中島
おい磯野!磯野!!!
カツオ
ガチャ。プー、プー。プー。

 

 

つーことで、今年もやって参りました「カツオがユベンティーニ止める問題」。そしてもちろんそこに見え隠れするのはカオリちゃんであり、そこに全く見え隠れしないのはユベントスの姿。えぇ、いつも通りユベントスの本筋には全く関係ない所でこの話は続きます。『残り6節で勝ち点1を積み上げれば優勝』と言う、もうチンピラーロのお邪魔も入らないしどっかで決まるっしょ状態の中、ある程度の緊張感を持たせる為にもカツオが登場しました。残りの試合、たぶんどっかで優勝があっさり塩味に決まってしまうと思いますが、その後も引き続きカツオ問題でお楽しみ下さい!

 

<スタメン予想/3-5-2>

GK:コブタニー
DF:ユッティ、ポヌッチ、アゴーニ
MF:クアドラマン、主任、ナスJ、松ちゃん、妖精さん
FW:アラレ、ロナ王

 

まずは大変残念なお知らせですが、プリンが右肩、ナス大が膝の手術を受ける事になった為に両選手の2018-19シーズンが終わる事になりました。共にシーズン終了後に移籍の噂なども出ていますが、来シーズンのユベントスに必要な選手と野菜である事は間違いありません。元気な姿で戻って来て欲しいと願います。加えてコスタるんが戻るにはあと10日間、キュンが20日間を要し、更には布袋ももしかしたらそのまま復帰せずにシーズンを終える可能性が出ております。冒頭にお伝えした通り今節でスクデットが決まる可能性もありCLも敗退している今、決して選手に無理をさせるタイミングではありませんが、それでも完治するのであれば最後は今シーズンを支えてくれたメンバーが戻ってくれる事を期待します!

 

ではスタメン予想に移ります。GKはプリン欠場でピンチャンス到来かと思いましたがやはりコブタン。ディフェンスラインはお恥ずかしながらのユッティを交えた「ユッティ、ポヌッチ、アゴーニ」のマジカルトライアングル結成。勝つ気があるのでしょうか。中盤には前節復帰したクアドラマンが右で、アヤックス戦は出場機会が与えられなかった妖精さんが左に入ります。両ウィングにはアヤックス戦にも出場した主任、ナスJ、松ちゃんが並びますが、いったい誰がゲームを作るのでしょうか。誰か教えて下さい。ツートップにはアラレとロナ王が並び、最終的には「攻撃はお前らふたりで何とかしてこい」と言う話だと思います。まぁ、結局の所は「守備が(GK除く)8人で攻撃がツートップの2人」と言う、『8-2システム』で臨む事になりました。

 

 

とは言え、このメンバーで勝ってこそユベントス。

 

このメンバーで素晴らしいサッカーを展開してこそユベントス。

 

「そのサッカーをアヤックス戦で見せろや!」と思わせてこそユベントス。

 

 

 

ここで決めるぜスクデット!

 

 

Forza JUVE!

 

 

 

サザエ
ねぇ、カツオ。さっき原宿のKAMOスポーツでカオリちゃんがアヤックスのユニフォームを2着オーダーしてたんだけど、あの子もしかしてアヤックスファンに鞍替えしたのかしらね?
カツオ
そのうちの1着はボクのだよ。
サザエ
えっ、あんた何言ってるのよ!まさかユベンティーニを止めるんじゃないでしょうね。。。

 

(たぶん続く)