「すぐに適応して自分の力を証明したい」
新天地での目標については、「できるだけ早くチームに適応し、自分のクオリティをすぐに示したい」と意欲を見せた。
さらに、過去の自分へメッセージを送るとしたらという質問には、「自分を信じろ。そうすれば大きなことを成し遂げられる」と力強く答えている。

編集長ミツ短め目のひと言
チョビヒゲに騙されそうになりますが、アライベゴビッチはまだ18歳の先っちょがコンニチワ系の選手。それゆえに編集長としては「過度の期待は禁物」だと思っていましたが、今回のインタビューを見ると「覚悟は出来ている」と感じる部分があり。「過度の期待」とか抜きにして、いきなり結果を残してくれるかもしれません。
まずは夏のツアー。ここで、ツルピカがアライベゴビッチをどれくらいの起用し、そしてどのポジションに配置するかが分かってくると思いますので、編集長としても「荒井注」の愛称を用意しつつ、アライベコビッチの動向に注目したいと思います。
荒井注の写真、名言、年表、子孫を徹底紹介 | 昭和ガイド
昭和に活躍した荒井注。現在に残された写真や名言、当時関わった事件やエピソードを紹介します。昭和ガイドは日本唯一の昭和時代総合サイトです。

コメント