ユルディスが“決め手”に? ユベントス、ムハレモヴイッチ争奪戦でインテルをリードか


(画像:GettyImages)

編集長ミツひと言

たぶん、そんな甘い世界じゃないと思いますよ。

いくら、ムハレモビッチがイクラちゃんとの再会を希望したからと言って、保有権を持つサッスオーロにとってポジティブな条件が他クラブから届けばそちらになびくでしょうし、あとは代理人手数料がナンジャラカンジャラって話も出てくるはず。

確かにユベントスは「半額」で獲得できるアドバンテージを持ち合わせてはいますが、それがイコール「獲得に向けてペキカン」って訳でも無し。

インテルあたりも目を光らせているようですので、ユベントスとしてはもし本気と書いてMajiに狙うのであれば本腰を入れて、早いタイミングで「ムハレモビッチ獲得でム晴レモビッチ」となるように動いて頂きたいと存じます。

コメント