「長くユベントスにいたい」 コンセイソン、決定力不足に葛藤も自信は揺るがず


そんな中、チョロ本人は「このまま続ければ、あとは時間の問題だと思う」とコメントをしていますが、編集長としてもペキカンに同意。決して調子が悪い訳でもなく、決して空回っている訳でもなく、決して小学校で仲間外れにされている訳でもないことから、近いうちに必ず結果が伴うと信じています。

そして、その「近いうち」は大一番のイタリア・ダービーになるのではないかと予想。それこそ昨シーズンもインテル戦でゴールを決めており、チョロも良いイメージを持っているに違い無し。

恐らく試合は拮抗し、1点を争う熱戦になると予想。チョロにおかれましては、ここ1番でパワーを出すためにも給食をしっかりと食べて栄養を摂り(牛乳も飲んで)、万全のコンディションでインテル戦に臨んで頂きたいと願います。

コメント