【さぁ行くぜ、アトレティコ戦!】2018-19シーズンCL 決勝トーナメント1回戦1stレグ節 vs アトレティコ戦 プレビュー

2018-19シーズンCL 決勝トーナメント1回戦1stレグ節 vs アトレティコ戦 プレビュー

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)

 

思わぬニュースが届きました。

 

まさかのナス大欠場。

ナス大の実に何が起こったのかは分かりませんが、もしかしたらロナ王の涙の鉄拳制裁キックの影響かもしれませんし、もしかしたら栽培中に虫に食われたのかもしれませんし、もしかしたら『野菜』と言う事で入国検査の際に引っ掛かってしまったのかもしれません。 とにかく、とにかく大事に至っていない事を願うばかりですが、現実を見ればこれでメトロポリターノでの大一番は「片ナス」で臨む事になります。これは、中川家で言えば「剛ひとりで臨む漫才」と同じであり、デ・ブール兄弟で言えば「ロナルドを欠いて臨むオランダ代表」と同じであり(まぁ、例えに出すのはフランクでもどっちでもいいんだけど)、Every Little Thingで言えば「持田香織抜きで臨むコンサート」と同じになります。えぇ、それはすなわち伊藤一朗のトークショーになっちゃう訳ですが。

※記事を書いた後、ナス大は「不整脈」による欠場だと判明しました。不整脈は生理的(一時的)なものもあるようなので、いずれにしても大事に至らない事を願います。

 

何にしてもユベントスを支える屋台茄子を欠く事になりましたが、ユッティ以外の他の選手がきっちりと戦ってくれるはず!そんな俺たちユーベのスタメン予想を紹介しちゃいましょう!

 

<スタメン予想/4-3-3>

GK:コブタニー
DF:ユッティ、ポヌッチ、ロボ、ドンキー
MF:主任、アゴイチ、松っちゃん
FW:キュン、布袋、ロナ王

 

珍しく前日会見でキーパーに関して言及していませんがコブタンで間違いなし。ディフェンスラインもセンターのポヌとロボ、左のドンキーまではほぼ確定で、右はユッティか慎吾か。ここは現地の予想でも分かれていますが、「余計な股抜きチャレンジ失敗からカウンター」が怖いので、月ユベはユッティ推しで。中盤はナス大が帯同メンバーから外れた為に「主任かナスJか」の選択になりますが、総合力で主任と予想。同郷であるゴディンとのアベックカレーゲッツに期待。って優香、ふたりで小競り合いを起こしての同時注文がベストと言えるでしょう。前線の三人は、ヒロシがこの試合で唯一スタメンを口にしたキュンが右に入り、真ん中に布袋で左にロナ王。スペインの地で「理不尽な涙の鉄拳制裁」を見せてくれる事を期待したのですが、相手方のナス大が欠場となったので仕方なく「理不尽なゴール」を決める事に期待。

 

 

チームもすでにスペイン入りしており、SNSから届く情報を目にするだけでも気持ちが高まってきます。遠い日本の地からにはなりますが、我々日本のユベンティーニもスペインに向かって声援を送りましょう!

 

 

Forza Juve!

 

 

Fino Alla Finasu!

 

 


 

【日本代表ユベンティーニがアトレティコ戦を熱く語ってるみたいだよ!】