【リラックスのままサウジアラビアへ!】2018-19 スーペル・コッパ・イタリアーナ ACミラン戦 プレビュー

2018-19 スーペル・コッパ・イタリアーナ ACミラン戦 プレビュー

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)


 

さてさて、スーペルなんとかです。

 

ユーベはリーグ7連覇中なので直近6年連続でこの試合を戦っているわけですが、実はこの6試合で3勝3敗と勝率は5割。しかも昨シーズン開幕前に行われた試合ではロスタイムに失点を喫してラツィオに負けており、1年前の話ではあるものの、あの悔しさを今回はポルちゃんにぶつけて欲しいと願います!

 

そんなポルちゃんを迎え撃つユベントスの面々はこちらっ!

 

<スタメン予想/4-3-3>

GK:コブたん
DF:Rユッティ、ポヌッチ、ロボ、ドンキー
MF:退場主任、アゴイチ、松っちゃん
FW:コスタるん、キュン、ロナ王

 

ボローニャ戦を『スーペル・コッパの準備』という名目で出場していたので、キーパーはコブたん一択。右サイドバックは慎吾が戦列に戻ったものの、スタメン張れるほど回復はしていないようなので、ユッティがお恥ずかしながら入ります。左はボローニャ戦をベンチスタートで休養十分なドンキー。センターバックは頑丈さだけが取り柄である事を証明すべくポヌッチは硬くて、相棒に関しては連戦となるもののロボが本命。中盤は同じくボローニャ戦をお休みした退場主任と松っちゃんが両サイドを固めて、センターにはアゴイチ。スリートップは布袋が抜けた真ん中にキュンが入り、右はボローニャ戦で好調なところを見せてくれたコスタるん(または五郎スキー?)、左には我らがロナ王がサウジアラビアの地に降臨します。

 

スーペルコッパがどれくらいの価値を持つのかは分かりませんし、なぜサウジアラビアで開催しなければならないのかも分かりませんし、ヒロシの前日会見前に記事を書いたので実はスタメンがどうなるかも分かりませんし、更に言えばなぜナスみたいな選手がよりによって2本も所属しているのかも分かりませんが、とにかく、とにかく今シーズン初タイトルを手中に収めるチャンスです。勝って、まずは今シーズン一冠と参りましょう!

 

 

Forza Juve! 

 

 

 

まとめ

サウジアラビアまでの道中、選手たちもリラックスしていたようなので、その様子を最後にお届けしてプレビューを締めくくりたいと思います。

 

チームワークの良さが垣間見えますね。

 

 

ん?変なやつが左に。。。

 

 

よーく見ると。。。

 

 

 

えーーーっ!

 

 

 

からのーーー

 

 

 

 

 

Have a nice day!