ユベントス、コープマイネルス獲得に4000万ユーロ+ボーナスを提示するもアタランタは完全に拒否!移籍金額の設定は…



 

【JuveFC.com】

ユベントスはユーロ2024が急速に近づく中、今回の移籍ウィンドウでスカッドを強化する計画を加速させています。

大会が終了するとすぐにプレシーズンが始まるため、一部のクラブは今が必要な選手を獲得するタイミングだと考えています。

ユベントスは次期監督としてチアゴ・モッタの招聘に取り組んでおり、また、モンツァからミケーレ・ディ・グレゴリオを獲得することで合意に達したと報じられています。

 

 

リッカルド・カラフィオーリも彼らが近いうちに獲得する可能性のある選手であり、アタランタからトゥーン・コープマイネルスもスカッドに加えたいと考えています。

オランダ人ミッドフィルダーはユベントスの今夏の主要な移籍ターゲットであり、彼らはミッドフィールドに創造性が加わることを望んでいます。

TuttoJUVEの報告によれば、ビアンコネリはコープマイネルス獲得のために最初のオファーを提示しましたが、4000万ユーロにボーナスを追加した提案は完全に拒否されました。

ラ・デアは彼の評価額を6000万ユーロに設定しており、彼らはコープマイネルス獲得のために6000万ユーロを上回る金額を提示するクラブが現れるのを待ってから、移籍について話し合うつもりです。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓