OBマウロ「ザークツィを獲得しただけではユベントスの問題を解決することは出来ない。その理由は…」



 

【JuveFC.com】

ユベントスは攻撃の問題を解決する必要があり、ヴラホヴィッチがクラブに加入した時のように、ジョシュア・ザークツィに大きな期待を寄せています。

ヴラホヴィッチがうまくやっている一方で、クラブは現在大いに注目されているザークツィに大金を費やす可能性があります。

オランダ人選手は今シーズン、リーグ屈指のストライカーの一人であり、ボローニャの成功に対する彼の貢献は明らかです。

もしユベントスが次の監督としてチアゴ・モッタを任命した場合、ザークツィがビアンコネリに移籍する可能性が高まっています。

 

 

しかし、元ユベントス選手のマッシモ・マウロは、ザークツィだけではユベントスの全ての問題を解決できないと主張しています。

彼はTuttoMercatoWebに引用されたように、次のように述べています。

「ザークツィは強靭な選手ですが、ユベントスの攻撃を1人で改善できる選手はどこを探してもいません。

ユベントスのストライカーは、より多くの提案、より多くのクロス、より多くのスルーパスが必要です。そして、より多くの連続性が求められます。

ヴラホヴィッチは優れたセンターフォワードであり、他の強いアタッカーと共にプレーすることができます。

キエーザはその役割でありながら、必要なゴールを決めていません。彼はワイドでのプレーを好みますが、キエーザには前線でのプレーが求められています。」

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓