OBテベス「現在のユベントスの順位は当然の結果である。インテルとの差は…」



 

【JuveFC.com】

元ビアンコネリの選手であるカルロス・テベスが、チームの現在の状況や苦戦についてコメントしました。

アルゼンチン人ストライカーは、2013年から2015年までユベントスに在籍し、その間にチームは2015年にチャンピオンズリーグ決勝へ進出しました。

テベスはユベントス在籍中の各シーズンにリーグタイトルを獲得し、アントニオ・コンテとマックス・アッレグリの両方の下でプレーしました。

これらの年は、ユベントスにとって最高の時期の一つであり、現在のチームがその成功を複製することが難しい状況です。

今シーズンは不安定であり、特に過去2か月間はそうでした。

一時はリーグ首位に立ったものの、ユベントスは現在3位に転落し、テベスはそれが当然の位置だと考えています。

彼はCalciomercato.comに引用されたように、次のように説明しています。

 

 

「チームは現在3位であり、彼らがそれ以上のことを成し遂げる手段を持っていないと思います。私たちはユベントスが勝つのを見慣れているので、それが数年間途絶えると驚くでしょう。

私はセリエAをよく見ていますが、今シーズンはインテルが優れており、両クラブの間には大きな差があると思います。

アッレグリは特に困難な状況でチームの最善を引き出す方法を知っています。私たちも最初はそうでした。その後はクラブが何を求めているかによります。」

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓