【Miniニュース】噂の挙がるザニオーロとモラタ、CL出場権がなくともユーベ移籍を切望か!



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ユベントスは来季のUEFAチャンピオンズリーグ出場権を逃したことにより、トップ選手の獲得が困難になることを懸念しています。

ファイナンシャル・スキャンダルの処罰を受けたことにより、マックス・アッレグリ監督のチームはUEFAカンファレンスリーグに参加することになりました。

しかし報道によれば、彼らがターゲットとしている2人の選手、アルバロ・モラタとニコロ・ザニオーロは、「チャンピオンズリーグ出場権の有無によって決断を変えることはない」と伝えられています。

Il Bianconeroは、モラタとザニオーロはチャンピオンズリーグの舞台に立てなくても、ユベントスへの加入に前向きであることを明らかにしました。

昨シーズンまでユベントスでプレーしていたモラタは、慣れ親しんだ環境に戻ることを検討しており、一方のザニオーロは、ユベントスの一員になるという生涯の夢を持っていると言われています。

チャンピオンズリーグには出場できないにもかかわらず、ユベントスは依然としてこれらの選手にとって大きな魅力を持っており、クラブの永続的な価値と魅力を際立たせています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

 

 

ザイオーロォォォォォオ!

 

 

 

スネオォォォォォオ!

 

 

 

と叫びたくなるくらい嬉しいですね。

 

 

 

たぶん、ご予算的には「どちらか1人」なんでしょうが、チーム構成を見ると、ラーメン師匠が退団となった右ワイドにザニオーロ、(たぶん)ウッディが抜けるであろうアタッカーにスネ夫がハマれば、バッチオッケーな気がします。

 

お金の面に関しては、何と言っても「ファイナンシャルスキャンダルでWOW WOW WOW(チェッカーズの『あの娘とスキャンダル』風に)」したチーム。

インチキしてでも何とかしてくれるに違いありません。

 

 

するかいっ!