ユベントスがターゲットに定めるザニオーロ「セリエAに戻りたい。しかしカードはガラタサライが持っている」



 

【JuveFC.com】

ユベントスのターゲットであるニコロ・ザニオーロが将来について語り、セリエAに戻りたいと述べています。

この攻撃者はASローマ在籍時からユベントスの注目を集め、自身がビアンコネリのサポーターであることを告白しています。

一部のファンは、パウロ・ディバラがチームを去った際に彼を代役として獲得することを期待していましたが、代わりに彼はトルコのガラタサライに移籍しました。

彼は今シーズン、プレミアリーグのアストン・ヴィラにローン移籍しており、多くの試合でスターティングメンバーに名を連ねていません。

イタリア人アタッカーはシーズン終了後にガラタサライに復帰する見通しであり、ヴィラは彼を完全移籍で獲得することはないと予想されています。

ザニオーロは今、セリエAでのプレーを懐かしく思っており、戻ってくる機会を逃すまいとしています。

ザニオーロは、Calciomercatoに引用されたように、次のように述べています。

「セリエAに戻りたいと考えています。」

さらに、「イタリアをとても懐かしく思っています。家族、友人、息子…。しかし、今はクラブが私の将来を定義する番です。カードはガラタサライが所有しています。」

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓