デ・ウィンターがローンでプレーするジェノア、今シーズン終了後に買い取りオプションを行使か!その上で他のチームへ…



 

【JuveFC.com】

ユベントスのディフェンダー、コニ・デ・ウィンターが、ジェノアに完全移籍するための条項を発動すると伝えられています。

このベルギー人ディフェンダーは、2018年にティーンエイジャーとしてビアンコネーリのユースクラブに加入しました。

彼はU17チームからスタートし、段階的に昇進していきました。

この若者はユベントスのプリマヴェーラやNext Genでプレーし、2021/22シーズンにはトップチームでも何度か出場を果たしました。

デ・ウィンターはその後、前シーズンをエンポリでローン移籍し、レオナルド・ボヌッチの退団に続く今シーズンには、マックス・アレッグリのチームでの定位置を確立すると予想されていました。

しかし、彼はジェノアとの条件付きのローン移籍でサインし、ユベントスからジェノアへの完全移籍が確定する可能性があります。

Calciomercatoによると、デ・ウィンターはジェノアでレギュラーとしての地位を確立し、今シーズンの25試合目の出場が完了すれば、ジェノアへの完全移籍が完了します。

したがって、ビアンコネーリはジェノアにまたもや有望なディフェンダーを売却し、800万ユーロを得ることになります。

デ・ウィンターは、同様の移籍を行ったラドゥ・ドラグシンに続くことになります。ジェノアはその後、ルーマニア人をトッテナム・ホットスパーに売却することで大きな利益を計上しました。

このベルギー人は、ソースによればウォルヴァーハンプトンからの興味があり、夏に移籍を試みるとされているため、自身もプレミアリーグ移籍の準備が整っているかもしれません。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓