【これが編集長の本音だ!】2020-21シーズン第34節 vs ウディネーゼ戦 採点

 

こう言うシーンにすがるしかない!

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

コブタン 5.5

あのリスタートからの失点については厳しい部分もあったと思いますが、完全に気の抜けていたメンバーもいたので、その辺はキーパーとして強めにブヒって欲しいと思います。

 

オジーロ 5.5

久し振りに存在感が全く無かったので、おじいちゃんになっちゃったかと思いました。

 

ポヌッチ 5.5

プレーに関しては少しばかり衰えが見えてきた事は否めないので、その分笑わせて欲しいと思います。

 

フトシ 6.0

そろそろ、キャプテンマーク付けてもいいんじゃないか?

 

ケンさん 5.5

ゴールならずで得点王レースから一歩後退。

 

 

クアマン 5.5

無駄なロストが多くてジタバタするシーンもあったので、「これがクアマンだよなぁ」と少し安心しました。

 

主任 6.0

この苦しい展開の中、可動域広く頑張っていたと思います。て優香、シーズン終了までにはカレーチケット溜めて出場停止になりますよね?

 

池崎 5.5

うーん、やっぱりボランチじゃないのかなー。確かにガンバルマンにはなっていたけど、中盤でもう少しボールをアフれるといいよね。

 

ゴロー 5.0

このプレーに何か名前を付けたいと思っています。例えばチンピラーロが発案した『チンピルーレット』的なやつで。妙案があれば、ひっそりと教えて下さい。

 

キュン 5.5

今シーズン、このまま復調せずに終わる可能性すら出てきたキュンですが、もしかしたら被ってる系かもしれませんね。なんとなくそんな気がしてきました。

 

キーちゃん 7.5

これがエースであり、これがズルムケであり、これがミキプルーンって事なんでしょうなー。もしかしたらこのゴールがチームをCLに導く一撃になるかもしれません。そんなYOKANがしたので、採点はドドーンと7.5!

 

 

スネ夫 5.5

あんまり見せ場がなかったけど、試合終盤の厳しい時間帯に守備で貢献していたの、お父さんはちゃんと見ていたから。

 

ミノル 5.5

童貞が途中から出てきて試合を決められる程、この世界も甘くないですからね。

 

ラビ彦 6.5

なんでスタメンじゃなかったのかが、同じイケメンとして気になってます。

 

フェリックス・コレイア s.v.

聖闘士星矢を思い出す名前だよね。

 

 

まとめ

ピンちゃんの後にバローニオが付いて来てるのがポイントですよね。

って優香、左のハゲのおっさん誰なんでしょうか?

 

【最新のJuveTube🎥】