ユーベとナポリ間でキエーザとラスパドーリのトレード話が浮上か!ジュントーリの存在が…



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ユベントスは以前、サッスオーロでプレーしていたジャコモ・ラスパドーリと関連付けられていましたが、選手は最終的にナポリに移籍しました。

その際ユベントスは、最初の関心にもかかわらず、他の選手に焦点を移しました。

しかし、元ナポリのスポーティングディレクターであるクリスティアーノ・ジュントーリの最近のユベントスへの到着は、彼らの移籍計画を変える可能性があります。

ジュントーリはラスパドーリに好意的な意見を持っており、彼をユベントスに連れてくることを検討するかもしれません。

フェデリコ・キエーザを巡る交換取引の可能性についての憶測があります。

キエーザは今シーズン負傷に苦しんでおり、これがユベントスが来る夏の移籍ウィンドウで、彼を売却する可能性があることを示唆しています。

ジャーナリストのエマヌエレ・カンマロトは、キエーザがユベントスのためにラスパドーリを確保する取引に含まれる可能性について、興味深いコメントを残しています。

彼はTuttomercatowebに引用されたように、次の通りに述べています。

「ラスパドーリに注意してください。ユベントスは彼を追跡しており、ユベントスは彼をトリノに連れてきたいと考えています。

そして、フェデリコ・キエーザの名前がナポリにリンクされている噂もあります。この両チーム間で、衝撃的な交換取引について話が出ています。」

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

【編集長ミツひと言】

昨シーズン開幕前、サッスオーロからナポリへ買取義務付きのレンタルで移籍したラスパドーリ(今シーズン、完全移籍でナポリに加入)。

ナポリへ移る際にユベントスが関心を持っていたことは間違いなく、その時は残念ながらご縁がなく加入には至らず。しかしそのラスパドーリをナポリに連れて来たジュンちゃんが今はユベントスの一員であり、その辺のことを鑑みると今回の報道についてもパーヒャク否定することはできません。

そして今回はキー坊との交換トレードという触れ込みになり、普通に考えたらこの強いライバル関係にある両チーム間で主力のトレードは「違うだろ、違うだろ、このハゲ!ハゲ!ハゲーーー!」案件ではあるものの(大事なところなので同じことですが3回言いました)、何が起きてもおかしくないのがカルチョメルカート。

ナポリとしてはキー坊が加入すれば大きな戦力になるでしょうし、ユベントスにしてみてもラスパドーリのようなマルチタイプのストライカーがいることで、キンタの得点力が上がることは明らかであります。

ちょっと飛ばしの感は否めませんが、それでも昔の名歌い手が「飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで、回って回って回って回ーるー」と歌っていたので、とりあえず噂が回るところまでは見届けたいと思います。

何の話やねん。