【インテル戦】ジュントーリ 試合後コメント



 

【ジュントーリ】

マックス・アッレグリ監督が選手たちと共に成し遂げた仕事は並外れたものです。

シーズン開始直後から我々がフィールドでこれほど良い成績を収めるとは、誰も予想していなかったでしょう。

目標は財政的、技術的均衡に戻ることです。選手たちが良い成績を収めれば資産も増えるでしょう。

私たちは、素晴らしい将来が待っている若い選手たちを信じています。彼らがいつ自分の価値を証明するかは、私には断言することは出来ません。私たちは彼らの成長と成功を待っています。彼らはユベントスの未来の一部と言えます。

 

 

SNSで拾ってきたコメントでインテル戦後のものなのかハッキリしませんが、タイミング的にも、ジュンちゃんの後方のパネルを見ても、試合戦の後のインタビューで間違いないと思います。

今日の試合でもユルディスがキー坊を差し置いてスタメンに名を連ね、そしてタカシが途中出場。更にイソップや新加入のアルカラスなど、20代前半の選手がインテル戦に出場しました。

ヒロシも口にしていた通り、今日は「経験の差」が出た部分はありますが、現在イチモツの周りが雑草の小僧たちも、あと数年すればジャンゴージャンゴーになり、そしてジュンちゃんが言うように、雑草Kidsがユベントスの未来であることに疑いの余地はありません。

今日の敗戦を糧に、ボーボーへの道を歩んでくれると信じています。