【インテル戦】ロカテッリ 試合後コメント「最後まで諦めることはない」



 

【ロカテッリ】

今日の結果を受け入れなければなりません。

前半はバランスが取れていました。インテルのチャンスが少なかったものの、我々の位置が低すぎました。

後半はもっとアグレッシブに行こうとしましたが、インテルが力強く、その通りに進みませんでした。

カンピオナートは長い戦いです。フィールドの上でのパフォーマンスが、誰が強いかを示します。

私たちは自分たちの道を進む必要があります。チームの団結とスピリットを胸に、私たちは再出発しなければならなりません。

今日のような大事な試合に敗れると気持ちが落ち込みます。しかし、私たちは最後まで諦めることはありません。常に口にしているように、改善の余地があると確信しています。ウディネーゼ戦で取り戻さなければなりません。

 

 

今日の出木杉くんは、恐らくシズカチャンの入浴覗き疲れもあり精彩を欠く時間もありましたが、いつも通り最後まで戦う姿勢を見せてくれました。

出木杉くんの言う通り、今日の敗戦は個人だけではなくチームとしても意気消沈する部分があるかもしれませんが、プライベートで見せる「覗きがバレても、めげることなく次もチャレンジ」という精神のもと、ウディネーゼ戦で結果を残して欲しいと願います。

 

でも、「入浴覗き疲れ」って何なんですかね。知らんけど。