【インテル戦】アッレグリ 試合後コメント



 

【アッレグリ】

インテルが今日の試合結果によりスクデットを手に入れたかどうかはわかりません。私たちは自分たちの道を進む必要があります。インテルは依然としてタイトルの最有力候補です。

チャンピオンシップはまだまだ続きます。チームが危機に直面する時がありますが、それを乗り越えなければなりません。

キエーザとユルディスを一緒にプレーさせる?それについては考えましたが、彼らを一緒にプレーさせることはリスクに思えました。

前半は膠着していました。彼らに1つのチャンス、私たちに1つのチャンス。彼らが得点し、カウンターでチャンスがあるとき、彼らは素晴らしいクオリティと強さを持っています。

私たちはウディネーゼ戦に焦点を合わせ、チャンピオンズリーグの出場権を確保するためにポイントを確保する必要があります。

ユベントスは3年間このような試合をしていませんでした。経験の面で代償を支払いましたが、勝利に戻る必要があります。

エンポリ戦の後、難しい週に直面するという兆候はありました。

シーズン開幕前、誰もが順位表でこのような立場にいることを想像していなかったでしょう。皆がスクデットについて言及するのは当然ですが、インテルとユベントスは異なる道を歩んでいます。

インテルがスクデットの明確な候補ですが、ミランもわずか4ポイント差です。シーズンは長く、予期せぬ出来事がいつでも待っています。

いつユベントスが再びスクデットを獲得するかはわかりません。今のところ、私たちは2位です。チャンピオンズリーグのためにできるだけ多くのポイントを集めなければなりません。

 

 

引き続き「4位以内が目標」と口にしているヒロシですが、インテルとは実質7ポイント離され、そして振り返れば4ポイント差でミラン。

そろそろ尻に火が付いて欲しいタイミングではありますが、そんな感じもあまりしないので、こうなったら頭髪に火がついて残り少ない髪の毛がチリチリパーマになるくらいの方が良いかもしれません。

次のウディネーゼ戦は、ヒロシが坊主にしてでも周囲に「やったるぜー!」な姿勢を見せて欲しいと願います。

 

 

 

 

 

すみません、すでに坊主でした。ただ、緊張感がなさそうなので、チリパーにはしようと思います。