【ユベントスマガジン】

【編集長のズバリひと言に注目!】


プレミアのチームがイリングに注目!名前が挙がるのはアストン・ヴィラとマンチェスター…



 

【JuveFC.com】

マンチェスター・ユナイテッドとアストン・ヴィラが、ユベントスの若手サミュエル・イリング・ジュニオールの獲得に興味を示しています。

このアタッカーはユベントスのトップチームで大きな進歩を遂げ、マックス・アッレグリの信頼のもとで多くのプレータイムを得るなど、好成績を収めています。

ユベントスは彼がNext Genから昇格して以来の貢献に満足しています。

 

 

ビアンコネリは新しい監督がすぐに任命される予定であり、チアゴ・モッタがイリング・ジュニオールが新監督の計画に適合するかどうかを決定することになります。

モッタがイリング・ジュニオールが彼のビジョンに合わないと判断した場合、ユベントスは彼に届いたオファーを検討することになります。

Tuttomercatowebによると、セリエAクラブからの興味に加えて、マンチェスター・ユナイテッドとアストン・ヴィラもに注目しています。

両プレミアリーグのクラブは以前からこの元チェルシーの若手選手を監視しており、ユベントスが扉を開けば、イリングをチームに加えることを追求します。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓