【クリバリ獲得にわずかな光が?】最近のユベントスまとめ(2019年6月18日号)

最近のユベントスまとめ

[Tutto Sport]マノラスのナポリ移籍は単にアルビオルの穴を埋めるだけではなく、ナポリにとってはクリバリを高値で放出するチャンスにも繋がるかもしれない。そして、ユベントスの新監督に就いたサッリは、クリバリの大きなファンである。

 

これね、本当に「わずかな光」ではあるものの、サッリが来たことも追い風になってアリっちゃーモハメド・アリだと思ってるのよ。そんで移籍金は‘’ドドーンと100億円‘’なんて言われてるけど、そもそもデ・リフトだったりポグバだったりミリンコビッチ=サビッチだったり、とにかく金食い虫ばかりターゲットに挙げてたんだから、100億円だってユーべの金庫にはあるっしょ!サッリが「アニエリえも~ん、クリバリが欲しいよ~」って泣きつけば不思議なポケットから不可解なお金が出て来るでしょ!でも、それでも足りなければデ・シリオの年俸削ってでも捻出するべきっしょ!

 


 

[Gazzetta]ナポリはマノラスに急接近しており、選手には5年/年俸400万ユーロを提示する。3600万ユーロとも言われる移籍金に関しても支払う準備が出来ている。

[Gazzetta]ナポリはローマに対してメルテンスを含めた交渉でマノラス獲得を試みたが、それを拒否された。ローマが望むのは3600万ユーロを超える現金のみだ。

 

[Calciomercato.com]パラティッチがフランスに飛んだ目的は、ヌドンベレだけではなく同じリヨンのアタッカー‘’アミーヌ・グイリ(19)‘’の交渉も含まれている。

 

[ポグバ]‘’マンチェスターにいた3年間で、ボクは素晴らしい時間を過ごす事が出来た。そして今、マンチェスターを後にして新しいチャレンジに向かうタイミングなのではないかと考えているんだ。‘’

 

[Corriere Torino]ユベントスはドウグラス・コスタの売却を考えており、移籍金は6000万ユーロに設定されるだろう。しかし、コスタ自身はチームに残りたいと考えている。

 

[Calciomercato.com]カンセロの放出をサッリは容認しており、その穴を埋める為にナポリのヒサイを連れて来るだろう。加えてトッテナムのトリッピアーにも注目している。

 

[LoreBetto]キエーザはユベントスと個人合意に達しており、選手はサッリを招聘したチームのプロジェクトに賛同している。キエーザはフィオレンティーナ幹部とU21ユーロが終わった後に会う事になるが、今大会の活躍を受けて移籍金は7000万ユーロにまで上がる事が予想される。

 

[RAI]クリスティアーノ・ロナウドは昨晩サッリと電話で話をした。ロナウドはサッリの到着を心から喜んでいる。

 

[RAI]サッリのユベントス監督披露会は、今週木曜日に開かれるだろう。

 

[ロティート(ラツィオ会長)]‘’ミリンコビッチ=サビッチに関しては、彼が残りたいと言えば来シーズンもラツィオでプレーするし、もし新しいチャレンジをしたいと言えば、それを止める事はできない。‘’

 

[SKY]ユベントスはザニオーロを獲得リストに挙げるが、ローマは若きスターの放出を考えていない。もしあるとすれば7000万ユーロを超えるオファーが届いた時だけだろう。

 

 

まとめ

・取り合えずナポリはローマに3600万ユーロ払ってマノラスをゲッツしておけ。ナポリにとってはそこから始まる愛があるだろうし、ユーべにしてもそこから始まるクリバリがある。・ポグバは日本に来てたんだよね。そこでこんな爆弾発言ドッカーンだったみたいだけど、どうしても移籍したいと言うかユナイテッドから出て行きたいから外堀から固めようって作戦なんかな。まぁ、向かう先はマドリーで出来レースっしょ。いずれにしても編集長はそう言うやり方は好きじゃないから Good-by。・昨シーズンは超絶Bダッシュしたコスタるんなだけに、今の境遇は「オレ、いつからこんなんなっちゃったんだろうなぁ(咥えタバコで遠くを見つめながら)」って思っているに違いないけど、それは間違いなくツバ吐いてからだから。・キエーザがU-21ユーロ初戦で2得点の大爆発。こう言うのあると値段がグングン上がるんで少しだけお控えなすって頂きたいのが本音だけど、キエーザがお控えなする姿は思いつかないよね。彼はスコア100対0の状況でも101点狙いにいくタイプだわ。ユッティも先輩として見習ってくれや。・ だからザニオーロの7000万ユーロ出すなら全てクリバリに。メディアも長きに渡ってザニオーロの名前を挙げてくれているけど、そうもいかない理由が出来たのでそろそろ放っておいてちょうだい。そこから始まる愛があるように、ここで終わる愛もある。もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対、って最終的には恋してるんだよね。