今シーズンの守備陣を支えるブレーメルにマンチェスター・ユナイテッドが関心か!ユベントスは7000万ユーロのオファーが届いた場合は…



 

 

 

 

【JuveFC.com】

最近の数週間で数多くの報道が、グレイソン・ブレーメルの今シーズン終了後のマンチェスター・ユナイテッドへの移籍の可能性について取り上げています。

このブラジル人ディフェンダーは、トリノからユベントスに移籍して以来、アリアンツ・スタジアムで重要な役割を果たしています。

しかし現在のサッカー界では移籍対象外となる選手などおらず、ブレーメルについても説得力のあるオファーがあればユベントスを離れる可能性があります。

マンチェスター・ユナイテッドは彼の獲得について真剣な関心を示し、ブレーメルを獲得することを本気で考えています。

プレミアリーグのクラブはブレーメルを見逃せないほど価値のある選手と見なしており、シーズン終了時に彼を追求する決意を持っています。

ユベントスはユナイテッドの関心を認識しており、特定の条件が満たされればブレーメル移籍の可能性を開いています。

Calciomercatoによれば、ブラジル人センターバックに7000万ユーロ以上のプライスタグがつけば、交渉は開始されると伝えられています。

ユナイテッドが世界で最も裕福なクラブの1つであり、ブレーメルがユベントスにとって重要な選手であることを考えると、ビアンコネリは彼の移籍に対する大幅かつ好ましいオファーを予期しています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

ユベントス2年目となる今シーズン、まさに「壁」となり、ゴールを守っているラガー。

加入当初は「ブレーメルにデ・リフトの穴を埋められるか?」「ビルドアップに加担できるのか?」「ブレーメルって美味しいの?」って方もいたのではないかと予想しますが、現在はそんな不安を一掃し、世界のユベンティーニの期待を背負うことに。

「背番号3に恥じない活躍を見せている」と言っても過言ではありません。

 

 

しかし、そうなってくると他のビッグクラブから注目されるのは世の常、フットボール界の常。

ラガーには多くの関心が寄せられており、そしてここ最近で最もホットなチームのひとつがマンチェスター・ユナイテッド。

編集長も詳しくはありませんが、ユナイテッドがセンターバックの補強に力を入れているのは耳にしており、そしてニュース記事でも取り上げているように資金力を持つチーム。

今シーズン終了後、ブレーメル獲得に向けて動いたとしても何ら不思議ではありません。

編集長としてはラガーが抜けるとなれば「えらいこっちゃ、えらいこっちゃ、ヨイヨイヨイヨイ」ではあるものの、さすがに7000万ユーロの札束を積まれればマンマミーヤ。

ある程度の覚悟をしながら、動向に注目したいと思います。

ちなみに念のためではありますが、冒頭に「背番号3に恥じない活躍」と書きましたが、その背番号3についてはミケーレ・パラマッティのことを指していることを最後にお伝えさせて頂きます。

まぁ、ユベンティーニであれば、誰もが分かっていることだとは思いますが。

 

月ユベの主役を飾った選手でもあります。