【レッチェ戦】アッレグリ 試合後インタビュー



 

【アッレグリ】

今日の試合について?注意を怠った瞬間があり、ボックスにボールを入れることを許してしまいました。そういうプレーからゴールを許すと、試合は複雑になるものです。その後、ボーイズは試合に戻り、3点目を決めました。

できるだけ多くの試合に勝つように自分たちを鍛えています。そしてチームは成長しました。体力的にもより良くなり、誰もが意識を高めています。今夜は難しい試合でした。レッチェは前半に走り回り、プレスをかけ、困難を作り出しました。

セリエAでの300勝目?300勝に喜んでいます。私が携わったすべての人に感謝します。優れた選手たちを指導できたことは幸運だと思います。今でも彼らを見ると感動します。

ヴラホビッチがマッケニーのゴールを奪った? そうならない方が良かったかもしれません。その上でウェス(=マッケニー)は飛行機が怖くて、飛行機では帰りたくないそうです。電車で帰りたいと言っています。

ユベントス復帰後、私にとってベストな時期? 最初の数年間は、すぐに戻って勝利するという皆の一抹の思い上がりがありました。私たちは皆一緒に成長し、これは遠くから始まる仕事です。ジュントーリは私たちに大いに手を差し伸べてくれました。素晴らしいグループがあります。

リーグのトップ? サッカーでは何が起こっても不可能ではありません、または少なくとも頭にそれを持つこと、非凡なことを成し遂げたり、不可能なことを可能にしたりする欲望があります。最大限の努力をしなければならず、その後で見守ります。誰かがもっとうまくやるなら、そのて手を握ります。

私の意見では不可能なことは何もありません。自分の限界を決めてはなりません。

 

上手く翻訳できていない部分があるのは認識しているのですが、我々一般人では理解できない変態の宇宙人が話しているようなもんなので、その辺も踏まえてご容赦頂けると幸いです。

 

1試合少ないとはいえ、兎にも角にも「首位」であり、これでインテルに大きなプレッシャーをかけることになります。

ユベントスは次節ホームでレッチェ戦、インテルはアウェイでフィオレンティーナ戦。

貞子がユベンティーナだったら「来る、きっと来る」って口ずさむような展開が期待されますが、何にしてもユベントスはレッチェ戦に勝利を収めるのみ。その為にも次の一週間で良いトレーニングを積むこと、そして復帰が待たれない某背番号2が戻らぬ事を願うばかりであります。

って優香、「年明けにも復帰」と聞いていた気がするのですが…。

 

 

って優香優香、「貞子」って何のことを言ってるか分かりますか?