【速報風味】ユベントス、守備の要ブレーメルと2028年まで契約延長したことを発表!



 

ってことで、このところ噂に挙がっておりましたラガーの契約について、ユベントスは2028年まで延長したことを発表しました。

 

これにより、必ずしも2028年までユベントスでプレーすることが確約された訳ではなく、更に他クラブからラガーに寄せられる関心は強まると予想されますが、今回の契約延長はラガーのチーム愛の証。

末永くユベントスでプレーしてくれるのではないかとの期待と股間が膨らみます。

 

 

【ブレーメル】

2028年まで契約を延長できたことに興奮しています。ユベントスでプレーを続けることができて嬉しいです。良い成績を収め、この道を続けられることを願っています。

1年半前、私はユベントスを選びました。それは勝利を重ね、9連覇を果たした強豪チームだからですが、最も違いを感じさせたのは、ここに到着してすぐに理解したことです。ユベントスは家族のような雰囲気があります。

 

 

今シーズンはすっかり安定してしまい面白さに欠ける部分がありますが、持ち前のラガーマン精神により、無駄に明るく元気よく、相手アタッカーを腰から下ックルで倒してくれると期待します!(もちろんエリア内で)

 

 

 

 

Forza ラガー!