ユベントス、冬のマーケットでのサンチョ獲得を断念!理由は高額な年俸が…



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ユベントスは攻撃オプションとなる選手の獲得を検討しながら、ジェイドン・サンチョの計画を一時的に凍結しました。

クラブは以前、ウィンガーを1月にローンで獲得することを検討していましたが、現在ではその取引が今後数週間で実現する可能性は低いようです。

課題はサンチョの膨大な給与にあり、それがユベントスにとって負担が大きすぎるため、ローンの条件でも取引が難しいとされています。

Football Italiaによれば、クラブはより手頃なターゲットに焦点を当てることを決定したと報じています。

マンチェスター・ユナイテッドは、ドルトムントから移籍して以来、トップフォームを取り戻すのに苦労しているサンチョを手放したいと考えています。

ユナイテッドが給与に貢献する意欲があるかもしれませんが、ユベントスは彼の給与のかなりの部分、おそらく最大50%を賄うことも依然として困難を伴うでしょう。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

【編集長ミツひと言】

 

 

この冬のマーケットでユベントスが獲得を目指していたと言われるサンチョですが、調べてみたら年俸はドドーンと1400万ユーロ。

ユーべとしては「無い袖は振れない」ですし、「よーく考えよー、お金は大事だよー」ですし、「それならピンちゃんの年俸をアップしてやってくれれ」でございますし、何にしてもここはスタコラサッサと撤退すべきだと考えます。

実際にサンチョが担当する両翼については、ゴルゴ、童貞のイソップ、池崎でいぇぇぇぇぇええええい!、北島でキモティィィィィイイイイイ!と枚数は揃っていますし、年明けには「THEレギュラーじゃない」ユッティも戦列に戻る予定。

お金があるならばサマルジッチなり、中盤の選手獲得に向かって欲しいと願うところであります。

 

って優香、背番号なしの今シーズンの1stユニフォームを持っているのですが、後付けで背番号2をオーダーしました。ユティユニは通算9枚目。

 

 

 

 

これが愛。

 

 

 

これも愛。

 

 

 

愛が全てさ。