ラビオ獲得の噂が挙がったバルセロナ、しかしその可能性は極めて低いと報道!その理由は監督のシャビが…



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ユベントスは、ミッドフィールダーのアドリアン・ラビオを維持する件について、窮地から切り抜けたと言えるでしょう。なぜなら、バルセロナがこのフランス人選手獲得に向けて動く可能性が低いからです。

最近の報道では、バルセロナがラビオに興味を持ち、特にガビの長期の負傷後に1月の移籍市場で積極的に動くのではないかと噂されていました。

このニュースはユベントスで懸念を引き起こしました。なぜなら、バルセロナは選手を誘惑する可能性があるトップクラブだからです。

しかしTuttoJUVEの報告によれば、バルセロナの監督であるシャビ・エルナンデスはラビオのファンではなく、フランス人を獲得するつもりはないとされています。

報告によれば、シャビはガビの代わりに特定のミッドフィールダーを考えており、ラビオはその中に含まれていません。

その結果、バルセロナはラビオの獲得を積極的に追求することはないと見られています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

もし、次長課長の河本がユベンティーノだったら、「お前に食わせるラビちゃんはねぇ!」って、バルセロナに向かって叫んだかもしれませんね。

えぇ、河本はパーヒャクの可能性でユベンティーノじゃないでしょうが、我々としては関心がないならこの話はなかった事で。はい閉店ガラガラでございます。

ただ、ちょっちゅ安心したのも事実。

さすがにバルセロナから声が掛かって、もし莫大な移籍金ならびに年俸ならびに代理人手数料という名のラビ代金を叩きつけられたら、一気にことが進んでいた可能性はありますので。

いずれにしてもラビちゃんが身の振り方を決めるのは「今シーズン終了後」と聞いていますので、それまで周囲は騒ぐことなく、ラビ代を刺激することなく、温かく見守って頂きたいと存じます。

ちなみに、「ラビ代金」の読み方は「ラビヨキン」ではなく「ラビシロキン」になります。身代金的な感じで。知らんけど。