◆ユベントスを耳で楽しむ「ユベらじ」放送中!◆
【今日のひと言】
各記事に「イイネ」を押せるようになりました。
毒者であればご存知だと思いますが、編集長は生粋の欲しがり屋さんであり、そして今回のケースで言えばイイネが少なかった場合には、イイネを要求してくる可能性が非常に高いと予想されます。

編集長が小さい頃、母親が「どうせやるなら気持ち良くやってあげなさい」と言っていました。皆さまにおかれましても、キモティ良く「イイネ」を押して頂けると幸いです。何卒。





【Topic】ユベントス、出場停止中のファジョーリとの契約を2028年まで延長したことを発表!

 

ユベントスは、カイジとの契約を2028年までの2年間、延長したことを正式に発表しました。

ご存知の通りカイジは違法プラットフォームでの博打行為により、7ヶ月の出場停止処分が下されましたが、ユベントスはすぐさまカイジをサポートする声明を発表。

そして、練習や遠征に帯同させる中、今回は契約も延長される事になり、改めてクラブがカイジを至る面でフォローすると共に、大きな期待を寄せている事が分かります。

厳しいことを言えば、今回の出場停止処分により、カイジがチームに大きな迷惑を掛けてしまったことは間違いない事実。

それを取り返すためにも、更に今回のユベントスのサポートに応えるためにも、まずは今シーズンいっぱいはトレーニングに励み、そして出場停止が解けた来シーズンは、ジャンジャンバリバリと働いて頂きたいと存じます。

 

恐らくギャンブル依存症から脱却するのも大変だと思いますが、昔の偉い人が言っていた通り、元気があればなんでもできる。

どうしても賭け事をしたくなった時には、タカシ、イソップと脱衣麻雀で気を紛らすなどして、依存症も乗り越えて頂きたいと存じます。

 

 

 

ってことでーーー

 

 

 

 

1、2、3、ダーーー!

 

 

 

Forza カイジ! 


ユベントスに日本人選手を1人連れて来れるなら誰を選びますか?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...




◆ユベントスを耳で楽しむ「ユベらじ」放送中!◆