【mini NEWS】ユベントスはドウグラス・コスタにオファーを届けた。選手自身は復帰に対して…



 

Nicolo Schira

ユベントスはドウグラス・コスタに対して、1月~6月までの短期契約のオファーを届けました。

しかし、選手に提示されたサラリーは非常に低いものとなっています。

彼はまた、Mirko Di Nataleが報じたニュースに対して、「ユベントスを愛しているので、チャンスを貰えるならば戻りたい。電話を貰えれば、すぐに返事をする」と答えました。

 

 

 

昨日、元となる上記のMirko Di Nataleさんのニュースを目にした時は「飛ばしちゃうんか?」って思ったんですが、昨日から今日にかけての続報を見ると、ちょっと信憑性があるんじゃないかと感じてきました。

まぁ、「ドウグラス・コスタが良い悪い」という事より、「ユベントスは金がない」ってことが先に来ていて、そこから逆算で「誰を獲る事ができるか」って話なんじゃないかと思います。

って優香、このタイミングで2000万ユーロ、3000万ユーロの選手を獲得できるならば、夏に動いているでしょうし。

 

となると、月ユベとしても色々と準備を進めないとなりませんし、例の「コスタるん、伝説の口からジェット噴射事件」も、ここ最近ユベントスファンになった方に向けて、きちんとお伝えしなくてはならないかもですね…。

チビっ子が月ユベを読んでいる可能性もあるので、かなり強めにモザイクをかけさせて頂きました。