【Miniニュース】フィオレンティーナ退団希望のアムラバトを巡って獲得レース勃発!ユベントス加入の可能性は…



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ソフィアン・アムラバトは進行中の移籍市場でナポリからの関心を集めており、マンチェスター・ユナイテッドとユベントスがモロッコ人ミッドフィールダーを確保しようとする試みはさらに複雑になっています。

ユベントスは当初、サウジアラビアへの移籍を選んだフランク・ケシエの獲得が失敗に終わったことを受け、アムラバトを主なターゲットとして特定していました。

しかし、アムラバトをチームのスカッドに加える前に、ユベントスは選手を放出する必要があります。

ユベントスは依然としてアムラバトに対して好意的な見方をしており、今後数日でその取り組みを強化する可能性がありますが、このミッドフィールダーはマンチェスター・ユナイテッドの注目も集めています。

彼の獲得競争に加え、ナポリもアムラバトの求婚者として獲得レースに加わったとTuttoJUVEが報じました。

フィオレンティーナとは別にトレーニングを続けているアムラバトは、クラブを離れることを望んでおり、それがユベントスに利益をもたらすかもしれません。

しかし、特にユベントスが同選手への公式アプローチを遅らせ続けた場合、ナポリがレースの先頭を走る可能性があります。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

小峠が移籍したので、アムラバトのような守備的なボランチは必要かもしれません。

そして何よりもアムラバトが加入すれば、ユベントスが「平和の象徴」的なチームになるんじゃないかと期待します。

 

 

 

 

「アムラ鳩」なだけにね。

 

 

 

 

やかましいわっ!