【Miniニュース】ジュントーリとマンナはイングランドに向かう準備を進めている、その理由は売却だけでなくあの選手の獲得も…



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ユベントスを代表するジョバンニ・マンナとクリスティアーノ・ジュントーリは、進行中の移籍市場におけるいくつかの問題に取り組むため、間もなくイングランドに向かうと予想されています。

ユベントスは選手の売却という点で大きな未完の仕事を抱えており、潜在的な新加入選手のためにチーム内にスペースを作ることを決意しています。

ジュントーリにはチームを強化し、次のシーズンに向けて準備する役割を命じられており、クラブの主な目標はリーグやその他の大会でトロフィーを獲得することにあります。

Tuttomercatowebの報道によると、ジュントーリとマンナはユベントスの選手の一部売却の可能性についてイングランドのチームと話し合うため、渡航する準備を進めているということです。

さらにこの報告書は、ユベントスがロメル・ルカクとティモシー・カスターニュを確保するための交渉を、積極的に進めていることを明らかにしています。

両選手はクラブの獲得リストに名を連ねており、ユベントスはこれらの契約を迅速にまとめて、できるだけ早くチームに加えたいと考えています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

<ご案内>

タイトルの頭に【Miniユース】と付いている記事については、「編集長ミツひと言」が非常に短いものになることを、改めてお伝えさせて頂きます。

 

 

【編集長ミツひと言】

編集長的にはルカクとカスターニュが獲れれば、ジュンちゃんの船出としては合格点だと思っているのですが、さて今後どんな動きを見せるでしょうか。

ユベンティーニが「あまーーーい!」と口にする、井戸田ジュンのような補強を見せてくれることに期待します。