【要らない選手なんていないよね?】フランス王者PSG、再度デ・シリオに注目か!

フランス王者PSG、再度デ・シリオに注目か!

 

一部のユベンティーニからは『要らない』と言われ

 

ジェコとのトレードが噂された時には一部のロマニスタから「釣り合わない」と言われ

 

古巣のミラニスタからは「当時から覇気が感じられなかった」と言われ

 

 

とにかく散々パラパラなユッティですが、フランス王者であるPSGがまたも獲得に乗り出すと言われているようです。

Di Marzio

ベルナトの戦線離脱により、PSGは再度デ・シリオに注目している。

 

最近、SNSでユッティを叩くひとのコメントを見ているとホント心が痛むのですが、とは言えフランスリーグ3連覇中であり、そして昨シーズンのチャンピオンズリーグファイナリストであるPSGが目を付けているんだから、ホンモノと証明されているのと同じ事でしょう。

右も左も出来る風味だし、先日のノバーラ戦でもスリーバックの一角を任された風味で、そのユーティリティ性を遺憾なく発揮している風味のユッティ。「要らない」とか「移籍しろ」とか「動くユッティを見れただけで儲けもん」とか言われますが、怪我さえなれば間違いなくチームの力になる風味の選手であり、そしてお願い出来るのであれば「少なくともユベントスの一員である以上は辛辣な言葉を浴びせる事なく、温かく見守ってもらえると嬉しいなぁ」と思っています。誰だって好きで怪我してる訳じゃないしね。

 

 

スタメン発表後に怪我で離脱したっていいじゃない

 

 

ユッティだもの

 

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版


 

ユナイテッドがサンドロに注目!?

少し前まで夏の風物詩だった「サンドロの移籍騒動」も、すっかり鳴りを潜めましたな。

TuttoJuve

プレミアのマンチェスター・ユナイテッドが、アレックス・サンドロの動向に目を向けているようだ。

 

飛ばしの匂いがぷんぷんするけど、いずれにしても今シーズンは3-5-2のワイドで無双しそうだから、こちらとしても「ダメよー、ダメダメ!」なんですけどね。

 

 

エルシャーラウィィィイイイ!

ミラン、ローマで存在感を示してたエルシャーラウィって、いま中国スーパーリーグにいるのね。

Sportitalia

ここ数日、ユベントスはアタッカー補強の候補として、エルシャーラウィの代理人にコンタクトを取っていたようだ。

 

ゴール決めて「ウィィィイイイ!」てやって欲しいけど(スタン・ハンセン風に)、まぁこの記事自体の信憑性が限りなくゼロに近いわな。

 

 

ジェコは2年契約に

これで決まらんかったら、もうナス大に賭けるしかないよね。

Gazzetta

エディン・ジェコはユベントスと『2年契約、年俸750万ユーロ』でサインを交わす事になるだろう。そしてそこには1シーズンの延長オプションが加えられ、移籍金は1500万ユーロとなる。

 

年俸がそこそこお高めだと感じるのですが、その750万ユーロの中の20万ユーロで構わないので、ピンちゃんに回して頂く事は出来ないでしょうか。

 

「そう言えば」ですが、また監督が変わったので『ピンちゃん締めが出来るか』が、今シーズン終盤の焦点となりそうですね。

 

 

no more スアレス?

だってジェコが来るって言うんだから、そりゃそーなるっしょ。

SKY

スアレスはパスポート取得の為に受けたイタリア語の試験に合格した。しかし、ユベントスはもはやウルグアイ人アタッカーを獲得しようとは考えていない。

 

こんな事を言ってはならないんでしょうが、少しばかり茶番劇みたいになってしまいましたな…。

 

 

まとめ

編集長はユベントスに所属する選手はみんな応援しています。それが例え「ゆとり系Boy」であっても、例え「ポッチャリ系ストライカー」であっても、例え「偽キャプテン風センターバック」であっても、誰でもです。「要らない」なんて言葉は使いません。

 

 

 

すみません、3番目の選手は撤回させて頂いてもよろしいでしょうか?

 

 




【最新のユベ議室お題😎】

🏪コンビニ決済はこちらから🏪