【勝負の一手に出すのは!?】2020-21シーズン第15節 vs ウディネーゼ戦 採点

 

じゃーん

 

 

 

けーん

 

 

さぁ、勝負の行方は!?(記事の最後に続く)

 


▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

コブタン 3.0

最後の失点はヒゲダンが簡単に抜かれた事が原因なので、そう言う試合の後はロッカールームに呼び出して、タバコ咥えながらワンパン入れるくらいが新人には丁度いいと思います。

 

オジーロ 3.0

普通に3.0だけど普通に安定してるし、普通にセンターバックやってるし、普通に39歳だし、普通に蟹座だし、「今シーズンのオジーロは凄いなー」て思いました。

 

ポヌッチ 3.0

昨年末は少し元気がない感じがしましたが、この試合では『元気ハツラツ オロナミンP!』な所を見せてくれたので、結局の所は元気ないフリだった事が分かりました。

 

フトシ 3.0

怪我から復帰後、ビンビンじゃないフトシの姿が思い浮かばないくらい安定感抜群です。たぶん、デリフ子ちゃんにナンジャらカンジャらと、元気になる事をしてもらってるんでしょうね。

 

主任 3.5

これで安定感が出てくれば、シーズン途中での係長昇進もあり得ると思います。

 

キー坊 4.0

今日は『ドリブルしてヨシ』『仕掛けてヨシ』『久し振りに幾三はヨシ』と言う事で、完全にキー坊がイイ坊になりました。

 

ちなみに悪かった時の愛称は、、、

 

悪かった時の愛称は、、、

 

 

甘えてないで自分で考えて下さい。

 

 

池崎 3.0

なんか普通で面白くなかったね。

 

 

吉田 3.5

あの衛星的な動きが出来るのって、いまのユベントスだと吉田だけなのよね。ちなみにハンドの判定で取り消されてしまったゴールですが、「羊は4本足だからハンドじゃないでしょ」て抗議してたみたいだよね。

 

 

するかっ!

 

 

ドンキー 2.5

完全にキーちゃんの中継役に徹していて少し物足りなかったんですが、現地でサインもらった恩があるのでプレーにはあまり言及しないようにしておきます。

 

キュン 3.0

良かったねー、最後に点を取れて良かったねー。お父ちゃん、涙が出るほど嬉しかったわー。

 

 

誰がお父ちゃんやねん!

 

 

キーちゃん 4.0

あの決定力、なんなんでしょうか。ゴールを決める時のキーちゃんの顔、嫁が私に大掃除をやらせる時の顔付きを思い出しました。「やってやんよ」的な。

 

 

カリメロ 3.0

いやー、悪くはないんだけど、いまだもって『仮メロ』の域は越えませんなー。て優香、このまま越えないような気がしているのは、私だけでしょうか?

 

ゴロ助 3.0

そんな決定的な仕事はしていないけど、走り方とか見てると「コンディションは上がって来てるんだろうなー」て言うのが分かります。GG(ゴローガールズ)も「いまかいまか」とお股湿らせて待ってなさいよ。

 

ミノル 2.5

吉田に代わりトップ下のポジションに入るも見せ場を作れず。2021年も童貞で終わりそうですね。

 

ロボ 3.0

ロボの復帰は本当に大きいと思うんですが、『からのー、ミラン戦前に怪我!』があるんで、こちらとしても油断は出来ませんし、油断する気は一ミリもごじゃーません。

 

ヒゲダン 2.5

失点に絡んだ原因は『口が半開きだから』だと思います。たぶん、ここ1番で力が入らないんでしょうな。知らんけど。

 

 

さて、じゃんけんの続きは…

 

 

 

ぐーーー!

 

 

 

こっちはパー!

 

 

 

負けたー!

 

 

 

アイーーーン!

 

 

以上です。

 

【最新のJuveTube🎥】