【Miniニュース】カスターニュを望むユベントス、しかしその前に選手を放出する必要がある。候補として挙がる4人の名前は…



 

 

 

 

【JuveFC.com】

フアン・クアドラードの移籍とマッティア・デ・シリオの負傷により、ユベントスは右サイドのテコ入れをしなくてはなりません。

ビアンコネリはすでに、右レーンのほぼどこでもカバーできる多才な若手選手、ティモシー・ウェアを獲得しています。

しかし、この補強では依然として不十分であるため、新しいクラブディレクターのクリスティアーノ・ジュントーリは、このポジションに新たなプロフィールを追加しようとしています。

Calciomercato.comによれば、ユベントスのウイングバック部門を補強する最有力候補はティモシー・カスターニュで、マックス・アッレグリ監督は獲得を熱望しています。

27歳の彼は、レスター・シティと2025年まで契約を結んでいますが、昨シーズンのクラブ降格により手頃な料金で獲得できる可能性があります。

ベルギー人は、右サイドでも左サイドでもプレーできる多才なウイングバックでもあり、さらに2017年から2020年までアタランタの一員としてすでにイタリアサッカーに精通しています。

しかし、情報筋が説明しているように、ユベントスはカスターニュをフィールドに加える前に、彼のためのスペースを空ける必要に迫られます。

これは、イタリアの巨人がウイングバックの選手を1人以上放出しなければならないことを意味します。

同レポートでは、コンティナッサに確実に残る選手はティモシー・ウェアとフィリップ・コスティッチの2人だけとみなされています。

したがって、退団候補はアンドレア・カンビアソ、サミュエル・イリング・ジュニオール、マティアス・スーレに加え、確実に移籍リストに入っているルカ・ペジェグリーニの4選手になります。

最後にこの情報筋は、ロメル・ルカクだけでなく、カスターニュを含む他の移籍の可能性についても交渉を加速させるために、ジュントーリがロンドンを訪れるだろうと報じています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

少し前にも取り上げましたが、なぜユッティが退団候補に入らないのかを考えてみたいと思います。

 

 

  1. レギュラーだから。
  2. 怪我をしているから。
  3. 癒し系だから。
  4. 卓球が上手いから。
  5. 覇気が感じられないから。
  6. アッレグリに贔屓されているから。
  7. Boyだから。
  8. 忘れられているから。
  9. 実は幻だから。

 

 

本命は1番で、対抗は9番。

 

 

そして穴で4番。知らんけど。