‘’突貫小僧・デミラル‘’ にシャルケが注目!



‘’突貫小僧・デミラル‘’ にシャルケが注目!

『ドイツ・ブンデスリーガのシャルケが、ユベントスのデミラルに注目している』と、TuttoSportが伝えております。

 


 

これまでもミランなどが目を付けていると言われたデミラルですが、冬のマーケット再開を目前にして、ドイツの名門チームの名前も挙がって来ました。

 

今シーズン開幕前、サッスオーロからユベントスに移籍を果たしたデミラル。開幕後はデ・リフトに経験を積ませる事を最優先にしたチームにおいて出番が限られ、冬のマーケットでの移籍も噂されたものの、ここ直近4試合では全てのゲームでスタメン・フル出場を果たしております。加えて、その闘志あふれる激しいプレーを見せ、サポーターからの人気も急上昇。『自身の場所』を確固たるものにしたと言えるでしょう。

 

そして今回の記事においても『ユベントスはデミラルを放出しないだろう』と伝えられ、余程のビッグオファーが届かない限り、この移籍は実現しないと考えられておりますし、編集長も全くの同感です。

確かに2月末にはキャプテンであるキエッリーニが戻るとは伝えられてはいますが、今シーズンのほとんどを実戦から離れているベテランセンターバックに過度の期待を掛けるのは、チームにとってもキエッリーニ本人に対しても余りにも危険。更に言えばデミラルが抜ける事により、ボヌッチ、デ・リフトに次ぐチーム3番手がルガーニになるのは『眠れなくなる程に不安』である事も、包み隠さずお伝えしたいと思います(まぁ、ここに共感を頂ける方は多いとは思いますが…)。

 

たぶん12月の『一気出場』により、本人も気分良くしていると思いますので(これもサッリの作戦か!?)、後半戦もこの勢いのまま”デミラルデミラルアバラルルー”で、相手をバッタバッタとしばき倒して頂きたいと存じます。

 

 

 

みんな、異論ナッシングですよね!?