【ななめ読み】いまだベンチ入りも果たせぬケディラ、しかし契約解除に応じず!?

いまだベンチ入りも果たせぬケディラ、しかし契約解除に応じず!?

契約でひと揉めふた揉めしている間に、揉みに揉まれていつの間にか『美味しいナスの浅漬け』になってそうな気もし始めたナス大ですが、ちょっと先行不透明な感じになってきました。

SKY

ケディラはユベントスが提示する‘’300万ユーロの契約解除金‘’の条件には応じておらず、少なくとも600万ユーロの契約解除金を手にしない限り、チームを離れる気はないようだ。

 

このまま話がまとまらずに残留となり、「シーズン前半をベンチで塩漬け」とかにならない事を願います。せめて浅漬け止まりで。

 

 

でもサッカー選手の『浅漬け』って、どんな状態なんでしょうね?

 

まだまだ生ナスでイケるはず。いずれにしても漬けるにはまだ早いです。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

アワールはアーセナルへ

もう忘れてたよ。

Nicolo Schira

ユベントスはもはやアワール獲得レースに参戦しておらず、選手本人の目もアーセナルに向いている。リヨンは4000万ユーロの移籍金が提示されれば、フランス人ミッドフィルダーを放出するだろう。

 

とは言え、昔の偉大なアーティストは『探すのをやめた時 見つかる事もよくある話で』って言ってましたし、何より今シーズンのユーベはサプライズが多いので、移籍市場が閉まるまでは何が起こるか分かりませんな。

 

 

 

うふふー さぁ」とか言ってたらイラっとしそうな顔してますね。

 

 

ラビオの出場停止は1試合に決定

激しいファールじゃなかったし、誰も気にしてなかったよね。

Official

ローマ戦で2枚のイエローカードを提示され退場処分となったラビオに関して、出場停止は1試合になる事が発表された。

 

今シーズンは開幕スタメンも飾り、中盤の守備においても積極的な『でいやぁぁぁあああ!』を見せているラビ彦。今週末はマモパって休養に当てて頂ければと存じます。

 

 

隣の

コッコロ、コッコーロ

代理人

コッコロはユベントスと2年間の契約延長にサインするだろう。

 

今シーズンはフラボッタがトップチームに帯同しており、「ピルロがU-23の選手を抜擢する機会も増えるのではないか」と編集長も胸をワカパらせております。

ちなみにコッコロは1998年生まれの22歳。いまだセリエAでの出場はありませんが(ベンチ入りは何度かあり)、ミノル、フトシ、そして先ほど名前を挙げたフラボッタなどと、ユベントスの将来を背負って立つ選手に育って欲しいと願います。ちなみにトップチームに定着したら、愛称は『ジブリ』になる予定です。

 

 

そうなると、やっぱりトナーリが欲しいよねー。

 

 

マルコス・アロンソを視野に?

ドンキー、フラボッタ、コスタるん、更にはゴローも左ワイド出来るし、これ以上獲得したら「お腹ぷっぷくぷー状態」になっちゃうでしょ。

SKY

マルコス・アロンソは市場にその名前が出ており、ユベントスが興味を示している。しかし、選手を獲得するとなれば、まず先にデ・シリオを放出する必要があるだろう。

 

ちなみにマルコス・アスンソって動きが『ロボ系』だよね。

 

 

まとめ

先日アップした『トリノの車窓から』に良しも悪しも反響を頂きましたが、「それも月ユベ、むしろ月ユベ」だと思って諦めて下さい。とりあえずは幸いな事に目の付く所でdisられていなくて安心した次第です。お気遣い頂いた方がいらっしゃれば、御礼申し上げます。

 

🆕ユベントス・ライフ~暮らしの側にユベントスを~

【最新のJuveTube動画🎥】

今回は動画チームの「ゆべべさん」から動画が届きました!😎

確かに色んな名前が挙がった末のスネ夫でしたねー🙄