【Miniニュース】ユベントスがザニオーロと移籍に合意!あとはガラタサライと着地点を…



ユーべとセリエAのニュースを読むなら
ユベントス速報セリエA速報


 

 

 

 

【JuveFC.com】

TuttoJUVEの報道によると、ニコロ・ザニオーロは、今夏の移籍市場でユベントスに加入することに同意を表明したという事です。

イタリア人アタッカーは前回の移籍市場でセリエAを離れたあと、ガラタサライでプレーしており、トルコのクラブで傑出したパフォーマンスを披露しています。

しかし、ザニオーロはヨーロッパのトップリーグに戻りたいという願望を持っており、中でもセリエAへの復帰を熱望しています。

ユベントスはかなり前から彼に興味を示しており、このたびザニオーロが移籍に個人的に同意したと伝えられたことで、ユベントス移籍に向けて拍車がかかると考えられています。

次のステップでは、ユベントスとガラタサライがザニオーロの移籍について交渉し、合意に達することになります。

両クラブが着地点を見つけることができれば、ザニオーロには来シーズンからユベントスの白と黒のユニフォームを着る機会が与えられることになります。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

「今度飲みに行こうよ」と「個人合意」と「デ・シリオのスタメン」だけは信じることが出来ませんが、しかしこのところの報道を見る限り、「全部嘘さ、そんなもんさ、夏の恋はマボロシ(by 爆風スランプ)」てことはないと思います。

そして、移籍金については、ローマからガラタサライへ移った際の金額が1500万ユーロと伝えられておりますが、その金額で放出するとも思えず、市場価値から鑑みると2500-3000万ユーロだと予想。

いまのユーベにとっては大きな金額であることは間違いなく、両チーム間で「下げろ、上げろ、だっふんだ」の攻防が繰り広げられると予想しますが、編集長的にはラーメン師匠が抜けた右ワイドを任せることのできる選手だと考えていますので、ザニオーロの報道にオロオロしながらも、吉報を待ちたいと思います。


(記事終わり)


ユーべとセリエAのニュースを読むなら
ユベントス速報セリエA速報


【最新のユベントスマガジン】


ダニーロ不在の穴を埋めるのは?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...