【Majiニュース】今シーズン躍進したスーレ、セリエの5チームが関心か!その中には気になる名前も…



 

 

 

 

【JuveFC.com】

Juventus Next Genから今シーズン、トップチームに昇格したマティアス・スーレは、今夏の移籍市場において、他のクラブから大きな関心を集めています。

スーレはトップチームでのプレーを楽しんでいますが、与えられる出場時間は限られており、トップ選手としての成長を妨げる可能性があります。

その結果、ユベントスは彼が成長を続けるために必要な出場時間を確保するために、一時的な移籍を許可することを検討するかもしれません。

複数の報道によると、イタリアのクラブは来シーズンに向けて、スーレを獲得することに熱心であると伝えられています。

Calciomercato.comによると、少なくとも5チームが彼をチームに加えることに興味を示しているようです。

レポートでは、スーレに注目しているクラブとして、モンツァ、アタランタ、フロジノーネ、エンポリ、サッスオーロの名前が挙がっています。

これらのクラブは彼がチームの助けになると信じており、選手として成長する上で、十分な出場時間を提供できると確信しています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

【編集長ミツひと言】

今シーズン、大きな成長を遂げたカーくん。

それにより、他のチームから注目を集めるのはモチのロンであり、編集長としても経験を積ませるためにレンタルで修行に出すのは賛成なのですが、手を挙げているといわれるチーム名を目にしてびっくりドンキー。

「アタランタやサッスオーロまで興味を示しているとは驚きですのん」でございます。

 

 

 

 

 

この辺のさじ加減はちょっちゅ難しくて、ファジョリーのようにセリエBのチームで中心選手となり、大きな経験積ませるのも良いですが、その上のレベルのサッスオーロやアタランタで猛者に囲まれながらも耐久性を高めるのもヨシ。

後者については出場機会に若干の不安は残るものの、それでもユベントスに在籍している時よりは、長い時間チャンスーが与えられるに違いありませんし、アタランタならばヨーロッパカップにも出場できます。

そしてアタッカーでいえば、キンタやウッディがチームを離れる噂のある中、スネ夫のようなズルムケッター獲得の話もあるので、カーくんのようなパラダイス銀河の少年については1年から2年くらい修行に出ても、バチは当たらないと思っています。

アタランタやサッスオーロにしても、「よーこそ、ここへ、はしゃごうよパラダイス!」と歓迎してくれることでしょう。知らんけど。