【孤軍奮闘】2022-23シーズン第37節 vs ミラン戦 採点

MIP:チョーさん 6.0

「孤軍奮闘」って優香、「孤軍ババンババンバンバン」って優香、「孤軍ビバノンノ」って優香、「孤軍次いってみよー!」でしたな。

 

でも、「孤軍ババンババンバンバン」とか「孤軍ビバノンノ」とか「孤軍次いってみよー!」って、どういう意味なんですかね。知らんけど。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

コブタン 6.0

もう、耳からも吸いたいくらいでしょうね。

 

ガッツさん 6.0

あの、ジルーのシュートは止められませんよ。まさに「気合と根性ではどうにもならない中の2割」に入ると思います。

 

ラガー 6.0

今シーズンはこのまま大事件なしで終わりそうで、ちょっと物足りないです。

 

オジーロ 6.0

守備だけではなく攻撃にも積極的に関与していたので、勝って気持ちよくアフキャバに向かわせてあげたかったです。

 

クアマン 5.0

ここに来て、35歳という年齢が前面に出てしまっているような気がしています。

とりあえず、一発ぶっ放して景気付けするしかありませんな。

 

出来杉くん 6.0

安定の出来杉くんでした。今日のプレーを見たら、もはや誰も「同級生の入浴を覗いている」とは思わないはずです。

 

ラビ彦 5.5

今日はイマイチだったので、責任とって残留して下さい。

 

 

ゴルゴ 5.5

最近、スナイパってないですよねー。

 

 

 

 

 

 

ラーメン師匠 5.0

今シーズン限りで退団だとしても、最後の最後に黄金のスープを完成させてから、移籍して欲しいです。

 

アラレ 6.5

「キーーーン」までは行ったものの、「タマ!」することが出来ず。

でも、それがアラレという男ですから。

 

キー坊 5.0

復帰以降、バダバタするシーンが目立ちますが、アケミちゃんのお店で「赤ちゃんプレイ」でもやってるんですかね。知らんけど。

 

ウッディ 5.5

怪我があったとは言え、セリエA後半戦はシレっと1ゴール止まりです。

 

 

 

ひーはー!

 

 

若頭 6.0

やれば出来る子なんですが、いかんせん、無駄にカチコミかけたり、無駄に足払いしたり、無駄に相手ベンチにゴールを決めるのが玉に瑕ですわ。

 

ボヌッチ s.v.

実況の北川さんが「来シーズンいっぱいで引退を表明しているボヌッチ」と紹介していましたが、パーヒャクの確率で辞めないと思います。

もしくは、「来シーズン終了後に引退」→「他の選手が背番号19を背負う」→「ポヌが引退撤回」→「背番号19を奪う」の流れかもしれません。

背番号剥奪に味を占めてる可能性があるので。

 

 

 

 

 

 

まとめ

最終節で勝てば、アタランタとローマの試合結果次第ではワンチャン、ヨーロッパリーグ出場権獲得のチャンスもありますが、それよりなにより重要なのは「ラストピンちゃん」。

ここでスタメン起用するもんなら、今シーズンのヒロシの全てを認めるつもりです。

 

 

義務失点!

 

 

 

義務失点!

 

 

 

義務失点!

 

 

 

 

わーーー!


(記事終わり)


【最新のユベントスマガジン】


ダニーロ不在の穴を埋めるのは?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...





採点

Posted by 編集長ミツ