【キエーザらしさが垣間見えた!】2022-23シーズン第36節 vs エンポリ戦 採点



MIP:キー坊 6.5

久し振りに「キー坊らしいプレー」を見ることが出来ました。

 

アケミちゃんのお店では「らしさ全開」なのにね。

 

いや、それを言うなら「嫌らしさ全開」か。

 

 

 

上手いっ!

 

 

 

無駄に上手い!

 

 


 

 

 

 

 

 

コブタン 5.5

まさかの4発喰らったので、ピッチの上で4本は吸ってもよかったと思います。

 

ガッツさん 6.0

ちょっとこれ、ガッツさん大化けする可能性がありますよ。

 

そうなったら、愛称は「石松」ですね。

 

 

ラガー 5.0

普通のラガーマン風味のセンターバックに成り下がってしまい、編集長としても残念でなりません。

 

ウシジマくん 4.5

契約延長してから、ちょっと不安定なプレーが続いていますが、現地でサインをもらった恩があるので、見て見ぬフリをしておきます。

 

バルビエリ 5.5

頑張ってはいたものの、大きなインパクトは残せず。

改めてユッティ不在を実感するゲームとなりませんでした。

えぇ、なりません。

ユッティだったら、もっと大変なことになってましたよ。

 

タカシ 5.0

今日みたいに大人しいプレーが続くと、イチモツの周りがジャングるってない事がバレると思います。

 

出来杉くん 5.5

まぁ、いくらバランス感覚のよいデキにしても、この試合展開だとチト難しいですよね。

 

 

デキ?

 

 

 

 

 

ラビ彦 5.5

ユベントスのCL出場権獲得が難しくなった事で、ラビ代のお股、じゃなくって気持ちは、プレミアに向かっているかもしれませんな。

 

ゴルゴ 5.0

最近、ちょっとイマイチな感がありますね。

 

 

 

ゴルゴにも

 

良くない時ある

 

人間だもの

 

(字余り)

 

 

ミツ蔵、心の俳句

 

 

ウッディ 4.5

普通にエリア内で相手を倒して、抗議もアピールもしないところを見て「さすがディズニーで主役を張るだけのことはある!」って感じました。

 

 

キンタ 4.5

ふと思ったんですけど、ヴラホビッチが「キンタ」って呼ばれる所以って何かあったんですかね?知らんけど。

 

アラレ 5.5

最近、コンディションが良さそうなので、久しぶりに「んちゃ砲」を見たいですね。

決まるかどうかは知らんけど。

たぶん、決まらんだろうけど。

 

ラーメン師匠 5.5

湯ぎりにキレがなかったので、納得のいくスープが作れなかったんだと思います。

 

揉太郎 6.0

普通に安定していて残念でした。

 

若頭 5.5

細江さんと北川さんが若頭を指して「ユベントスらしくない選手」と言ってるのを耳にして、ミケーレ・パラマッティのプロビンチア顔が思い浮かびました。

 

 

 

 

 

 

まとめ

エンポリGKのビカーリオって、もし頭がツルピカだったら「ピカーリオ」って呼ばれていたでしょうね。知らんけど。