【これだけは自信を持って言える】2022-23シーズン第34節 vs アタランタ戦 採点



MIP:揉太郎 6.5

揉太郎のオッパイディフェンスが、ハンドリングの反則を取られることはありません。

これは編集長も自身を持って言えます。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

コブタン 6.5

今日も安定感抜群。ぶひっ。

 

オジーロ 6.5

このところ不調だったものの、アタランタ戦のパフォーマンスは素晴らしかったです。

たぶん、前キャバをやめて、コンディション調整に励んだんでしょうね。

 

ウシジマくん 5.0

ヒゲも定着してきて、Breaking Downに出てきそうな怖ヅラになりましたな。

 

クアマン 6.0

年齢を重ね、少しずつサイドで剥がせなくなって来たので、そんな時はところ構わずぶっ放してくれれば、あとはウッディなりキンタが何とかしてくれると思います。

 

ファジョリー 6.0

「涙のサッスオーロ戦」から立ち直った感じですね。

編集長も「涙の娘たちのLINE未読スルー(しかも同じ屋根の下で暮らしてるのに)」から、気持ちを切り替えたいと思います。

 

出来杉くん 6.0

「派手さはなく、でもミスもなく、たまに覗くくらい」。この普通さが、出来杉くんの持ち味かもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

ラビ彦 6.5

ピンちゃん以外の選手の年俸を削ってでも、ラビちゃんを昇給させて残留に導いて欲しいと思いました。

たぶん、一番手っ取り早いのは、ピコ太郎の時給を下げることだと思います。

 

チョーさん 7.0

チョーさんのゴールが決まった後、アウェイながら「いい湯だな」が流れたとか流れないとか。

 

 

流れるかいっ!

 

 

ラーメン師匠 6.0

ゴールには結び付かなかったものの、ピッチで所狭しと湯切りする姿を見せ、攻撃にアクセントを与えていたと思います。

 

ウッディ 5.5

あまり見せ場を作れず。

 

 

ひーはー!

 

 

ピコ太郎 6.5

片鱗を見せつけてくれました。

「正社員になってくれ」とは言いませんので、もう少しシフトに入って頂けると非常に助かります。

 

キー坊 6.5

後半ロスタイムにキンタにボールを出したシーン。これまでであれば自分でグイグイ仕掛けていたかもしれませんが、良い判断だったと思います。

恐らく、お店でアケミちゃんから「キー坊くん、そんなに自分本位にグイグイ来たら、女の子はちょっと引いちゃうよ」って注意されたのが効いているんだと思います。知らんけど。

 

キンタ 6.5

これでペキカンにズル剥けることを願う。

 

ゴルゴ s.v.

知らん。

 

 

 

 

 

まとめ

よっ

 

 

 

 

こい

 

 

 

 

しょ

 

 

 

 

 

 

 

 

いぇぇぇぇぇえええええい!

採点

Posted by 編集長ミツ