【ロカテッリの誰にも言えない秘密を教えます】2022-23シーズン第32節 vs ボローニャ戦 採点



MIP:コブタン 6.5

好セーブ連発。

こうなったら、試合中に吸ってても許しちゃいます。

 

 


 

 

 

 

 

 

クアマン 5.5

後半迎えたチャンスで見事にシュートを打ち上げる姿を見て、「順調に開発してんな」って微笑ましく思いました。

 

ガッツさん 6.0

ガッツさんの「気合と根性ドリブル」は好きなんですが、そのうち相手に引っ掛けられてチンピーを招くんじゃないかと期待、じゃなくって心配しています。

 

オジーロ 5.0

まさかのPK献上。

昨日の晩、遅くまでキャバったことにより、判断力が低下していたのかもしれません。

 

ウシジマくん 4.5

愛称を「ウシジマくん」で走り切れる自信がないので、シーズン中にもう一回変更となるかもしれません。

予めご了承下さいませ。

 

ファジョリー 5.0

まだ、サッスオーロ戦のミスから立ち直れていない感じですかね。

同じイケメンとして応援します。

 

出来杉くん 5.5

シーズン終盤に入り、少しトーンダウンしている感じもあり。

神経と体力を擦り減らすので、試合前の覗きは程々にお願いします。

 

ラビ彦 6.0

こうなったら、吸うくらいはするので、残留を切実に望みます。

でも、選手の残留に際して「吸う」って何か関係するんですかね。知らんけど。

 

キー坊 6.0

エリア内でもう少し積極的に仕掛けてもいいんじゃないかと思いますが、童貞なんで仕方なしですかね。

 

ウッディ 6.5

あの、PPP(ぴょんぴょんPK)の真意を教えて下さい。

 

 

 

 

 

 

ゴルゴ 5.0

 

 

 

チョーさん 6.5

チョーさん投入で、サイドからの攻撃がババンババンバンバンしましたね。

 

 

 

どゆこと?

カーくん 5.5

ゴール前で決定的なチャンスがありながらもパラダイス銀河ならず!

 

タカシ 6.0

ゴール前でもう少しアグレッシブなプレーを見せて欲しいですが、童貞なんで仕方ないかもしれませんね。

 

若頭 s.v

出社前にYシャツを着ながら見てたんで、よー分かりませんでした。

 

キンタ s.v.

出社前に歯を磨きながら見てたんで、よー分かりませんでした。

 

 

 

 

まとめ

実は出木杉くん、半被り系なのかもしれませんね。知らんけど。

採点

Posted by 編集長ミツ