【この違和感の正体を教えてくれ】2020-21シーズン第10節 vs トリノ戦 採点

 

分かるよ、分かる。「偽」とは言えキャプテンだし。まぁ、センターとりますよね。

 

でも、なんでこんなにイラっとするんだろうなー。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

コブタン 4.0

ぶっちゃけザザのシュートをコブタンがSTOPしていなかったら、勝ち点1すら危なかったっしょ。さすがにしつこいとは理解しているけど(編集長本人も分かってるけど)、スコールズは謝って欲しいです。

 

フトシ 3.5

最近は見ている方も麻痺してきたかもしれないけど、フトシの安定感ってマジでやばいから。それでいて年齢もまだ21歳(獅子座)だかんね。あと3年も4年もしたら「ブットシ」では収まらないくらいの選手になってますよ。

 

ポヌッチ 3.5

遺憾!誠に遺憾!超絶遺憾!今世紀最大の遺憾ではありますが、あのゴールで勝ち点3ゲッツした事は確か。ポヌッチごときに「3.5」とか、悔しいわーーーーー。

 

オジーロ 2.5

そりゃ蟹座とは言え、39歳の選手をこれだけ酷使したら、パフォーマンスも下がりますよ。

 

 

主任 3.5

ハイパーな主任が戻って来ましたな。特に守備の際に、相手を手で止めそうで止めなくて、見ているこっちとしても「イエローになるんじゃないか」って言うヒヤヒヤ感がたまりませんな。

 

クアマン 4.0

ポヌッチの余計な真似により1000年に一度のミドルシュートも取り消されてしまったが、それでも腐らずによく2アシストを決めてくれました。ちなみに池崎のゴールに繋がったピンポイントアフロって、やっぱり『アフロ同士、見ていなくてもビビっと来たものがあった』的な感じ?

 

ミノル 2.5

ここ正念場なんで、Majiでキーエザに連れて行ってもらってでも素人童貞だけは卒業しておいた方がいいぞ!

 

ラビ彦 2.5

ミノルと2シャドー的に入ったものの、ボールもほとんど触れずにいいところなく交代。今日の夜はママのオッパイで癒されて下さい。

 

キエーザ 3.0

効果的な縦への仕掛けも多く見られたし、やっとヴィオラ時代のキエーザが戻って来た気がします。あとは愛称だね、愛称!実際にこの中でひとりだけ本名って言うのも変な感じがするんだけど、でも「本名だと変な感じ」ってどんな世界なんでしょうね。

 

 

チュン 2.5

応援してるから。

 

キーちゃん 2.5

仕掛けも淡泊だったし攻守の切り替えも遅かったし、ここは割り切って2.5を付けさせてもらいます。この悔しい思いをバルセロナ戦とナス大にぶつけて頂ければ幸いです。

 

吉田 2.5

良くわからんかったけど、応援してるから。

 

池崎 3.5

ユベントス移籍後初ゴールをマーク。もう「いぇぇぇぇぇえええええい!」しか出てこないでしょ!

 

 

いぇぇぇぇぇえええええい!

 

 

 

 

 

いぇぇぇぇぇえええええい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いぇぇぇぇぇえええええい!

 

 

ドンキー 3.0

蟹座のオジーロに疲れが見えて来たので、ぼちぼち頼むわ。

 

ゴロー s.v.

「s.v.」って何の略なんでしょうか?

 

 

ピンちゃん 1億.0

This is ピンちゃん!(=これが漢の中の漢です)

 

【最新のJuveTube🎥】