【キエーザのリハビリには‘’アレ‘’がついている】2022-23シーズン第29節 vs ラツィオ戦 採点



MIP:キー坊 6.0

今日のプレーを見ると、キー坊の早期復帰が望まれます。たぶん、フルオプション付けてリハビリに励んでいるんでしょうね。

でも、リバビリにフルオプションとかあるんですかね。知らんけど。

 

 


 

 

 

 

 

 

コブタン 6.0

「2024年6月で切れるコブタンの契約がとーのこーの」って言う前に、いまのチーム状態に嫌気が差して、コブタンから「あばよ!(柳沢慎吾風に)」するかもしれませんね。

 

ガッツさん 5.5

直近2試合のハイパフォーマンスから一転、ラツィオ戦ではイマイチなガッツさん。これも魅力のひとつかもしれません。

 

 

魅力かいっ!

 

 

ラガー 6.0

2試合連続ノックオンならず、ちょっと残念でした。

 

ウシジマくん(仮) 5.0

あの謎のジャンプは「サンドロケット」って事でよろしいでしょうか?知らんけど。

 

クアマン 5.0

対峙したザッカーニに面白いくらいやられていましたが、こういう時こそ景気付けに宇宙に一発かまして欲しいものです。

 

ファジョリー 5.5

最近、ファジョリーの所だけ面白いコメントが思いつかないので、やはり愛称変更しかないと思っています。

でも、試合の採点コメントに「面白さ」って必要なんですかね。知らんけど。

 

出来杉くん 5.5

今日のように劣勢になった時、流れを一気に変えるミラクルプレーが出ると、「ただの覗き好きじゃないんだな」ってなるんですけどね。

 

ラビちゃん 6.5

抱かれてもいい。いや、抱いて欲しい。

 

 

 

 

 

 

ゴルゴ 5.0

 

 

ラーメン師匠 6.0

後半の本気モードの師匠はチャーシュー麺でしたが、それまでのムラのあるは師匠はカップラーメンでした。

なんの話やねん。

 

キンタ 5.0

そろそろ本気でイジってやらないと、キンタへの風当たりが強くなるんじゃないかと、無駄な責任感に駆られています。

 

若頭 6.0

懲りずに試合後にモメで欲しかったです。ガッカリでした。

 

ウッディ 5.5

あんまりよく分かりませんでした。

 

タカシ s.v.

出場時間とイチモツが短いので「s.v.」となりましたが、タカシのようにライン間で受けるのが得意な選手がいないと、今日のような相手だと攻撃にアクセントが与えられないことが分かりました。

 

 

 

 

まとめ

普段から選手たちもヒロシのキレ芸に慣れてしまっているので、メガネくんが怒鳴ったくらいでは気が引き締まらないのかもしれません。

採点

Posted by 編集長ミツ