【これが何のファールか分かりますか?】2022-23シーズン第14節 vs エラス・ヴェローナ戦 採点



 

このラガー刑事の画像を見て、何のファールか分かりますか?

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

ノックオンです!

 

 

 

 

やかましいわっ!

 

 

 


 

 

ペ神 6.0

危うくポヌとオジーロからお歳暮を押しつけられる所でしたが、セーフで何よりでした。

 

 

ラガー 6.5

前線に付けるフィードのボールの質が上がっていたので、少し生意気だと思いました。

 

 

ポヌッチ 5.5

20年ほど前に「ツヨシ、しっかりしなさい!」って言う漫画があったんですが、今シーズンいまいち存在感を示していないポヌッチに対して、その言葉をそのまま投げかけたいと思います。

 

 

「ポヌシ、しっかりしなさい!」

 

 

ポヌシ?

 

 

 

オジーロ 6.5

試合終盤のハンド風味はPK取られてもおかしくないかと思うんですけど、きっと審判団も「41歳のオッチャンだし、PK取るのは可哀想」って思ったに違いありません。

 

老けてて良かったね。

 

 

クアマン 6.0

フリーキックながらも、プチ宇宙開発が見られて良かったです。

 

 

 

 

ファジョリー 6.0

3戦連発ならずとも、なかなか味のあるプレーで中盤に活力を与えていました。

ちなみに勝ち試合の後は地元のガールズバーに出入りしているようです。

 

 

出来杉くん 6.0

編集長、ペキカンに「出来杉くんのアンカー」に惚れました。

更にあのプレースタイル、あのイケメンなのに、ムッツリスケベっていのもイイですね。

 

 

ラビ彦 6.0

この試合ではアシストで勝利に貢献。どんどん市場価値が上がってユベントスとの契約更新が難しくなる可能性もあるので、ボチボチとラビ代の登場を願います。

どのチームもあんな強烈なオバハン相手にしたくないでしょうから。

 

 

ゴルゴ 5.5

決して悪くはなかったものの、決定的な仕事を見せる事が出来なかったので、試合後のゴルゴの気持ちとしてはこんな感じ(↓)だったと思います。

 

 

人生の中で、一番ゴルゴ13についてググっています。

 

 

 

ウッディ 5.5

アラレのゴールの起点となったのはお見事でしたが、それ以外では存在感を示す事が出来ず。

そんな時はとりあえず

 

 

 

ヒーハー!

 

 

 

って言っとけば大丈夫だと思います。

 

何が大丈夫かは分からんけど。

 

 

 

 

タカシ 6.0

あんまり覚えていないので、キッズ特典で6.0。

 

 

ラーメン師匠 6.0

師匠もどんなプレーしたかよく覚えてないので、ラーメン特典で6.0。

ラーメン特典?

 

 

若頭 5.5

ほとんどボールに触れる事が出来ず。

そんな時こそ相手チームにカチ込んで欲しいです。

 

 

ケンちゃん 6.5

現地各紙でケンちゃんの評価はこぞって4.0~4.5。

しかし、あそこでケンちゃんがブッ込んでなければ、ユベントスは勝ち点を逃していた可能性もあるので、ナイス退場だったと言えるのではないでしょうか。

 

 

 

 

ヒロシ 6.5

あんまハッキリしない戦術といい、交代のタイミングといい、散らかしているハゲ頭といい、ボチボチとヒロシらしさが垣間見えてきた感じがします。

周りから「これでアッレグリは大丈夫!」って認めて貰うためにも、そろそろパンチのある采配を見せて欲しいと願う所です。

 

采配にパンチが必要かどうかは知らんけど。