【バレネチェアってもしかしたら…】2022-23シーズン第28節 vs エラス・ヴェローナ戦 採点



MIP:出来杉くん 7.0

まさに「碇」として、90分間に渡りチームのバランスを取ってくれました。

シズカちゃんも濡れたに違いありません。

 

 


 

 

 

 

コブタン 6.5

ナイスセーブ連発。コブタンがいなかったらヤバかったかもなので、感謝の気持ちを込めてショートホープ1カートン贈りたいと思います。

 

ガッツさん 6.5

ここ数試合でファンからの信用も掴みつつあるので、次のインテル戦で全てを台無しにするチョンボに期待します。

 

ラガー 6.5

めっちゃ対人と空中戦に強いので、やっぱりラインアウトしてるんじゃないかと勘繰ってます。

 

 

オジーロ 6.5

編集長も48歳でフットサル続けていますが、オジーロも41歳であの動きは、ちょっとヤバいレベル(良い意味で)かもしれません。

 

クアマン 6.0

契約更新の話も出てくるタイミングだと思うので、そろそろ大きめのやつを打ち上げて、経営陣にインパクトを与えて欲しい所です。

 

ファジョリー 6.0

しつこくすみません。どなたか「イケメンだけどクセのあるキャラ」を教えて頂けないでしょうか。

今シーズン中にキャラ立ちさせたいと考えています。

 

バレネチェア 5.5

決して悪くはないので、もう少し思い切りあるプレー(Box to Boxの動きとか)が出てくると、プレーにメリハリが見えてくると思います。

ちなみに、少し「お姉系」だと感じるのは編集長だけでしょうか。

 

ユッティ 5.5

試合終盤に相手からボールを奪って、推進力あるドリブルを運んでいましたが、見ている方としても想定外になりますので、突然のナイスプレーはおやめ頂くようにお願い致します。

だって、こっちだって濡れちゃうじゃない。

 

ウッディ 6.0

やっぱりウッディのライン間で受けるプレーはいいですね。

 

 

ピーハー!

 

 

 

 

 

アラレ 7.0

ローマ戦の退場なんかにヒヨらずに、エラス戦でも右ローキックを見せて欲しかったです。試合開始30秒以内で。

 

タカシ 6.0

決勝点の起点となるパスを出したのがタカシ。

もう少し積極的なプレーを見せて欲しいですが、その辺のことは徐々にズルム系の選手たちが教えていってくれると信じています。

 

キンタ 6.0

代表でのゴールで自信を取り戻したのか、今日のプレーを見る限りまずまずの調子、それはすなわちキンタマずまずの調子だと分かり、安心しました。

ちなみに「ずまず」って、どんな調子なんですかね。知らんけど。

 

ラーメン師匠 6.0

たぶん、股抜きに5回くらいチャレンジして、その全てに失敗したと覚えているんですが、「あれをユッティがやったら、ファンはキレるだろうなぁ」って思いながら見ていました。

 

ゴルゴ 6.0

「代表の疲れを考慮してベンチスタートになった」と田舎のご両親に説明しておいてください。じゃないと「なんでうちの子がユッティごときにポジションを…」と泣き崩れるかもしれませんので。

 

 

 

 

まとめ

ヒロシの右後方に座っているケンちゃんですが、口ひげを蓄えてすっかり闇金の取り立て屋みたいになっていましたので、愛称を「ウシジマくん」に変更するかもしれません。

 

 

なんでやねんっ!

採点

Posted by 編集長ミツ