【Majiニュース】今シーズン限りで退団濃厚のサンドロ、一転してユベントス残留の可能性も浮上か!



 

 

【JuveFC.com】

アレックス・サンドロは、クラブを去ることが広く予想されているにもかかわらず、今シーズン以降もユベントスの選手であり続ける可能性があります。

このブラジル人選手は、過去2シーズンにおいて周囲の期待を下回っており、ユーベは彼をトリノに留める意思を示していません。

左サイドバックは現在のチームの最年長メンバーの 1 人ですが、ビアンコネリが最初に彼をチームに加えたときの水準に達していません。

それにより、ユーヴェは彼のいない未来を考えていますが、Tuttomercatowebのレポートによると、彼の運命は不明のままです。

元FCポルトの選手はトリノに残る可能性があるものの、それを実現するには給与カットを受け入れなければなりません。

彼の他の選択肢はクラブを去ることになりますが、ユーベは契約延長についてサンドロと交渉を開始しておらず、現時点ではまだ退団の可能性の方が高くなっています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

PR【1,429円で買えるクーポン配布中】炭酸水 500ml 24本 送料無料 強炭酸 炭酸 無糖 ZAO SODA プレーン レモン ピンクグレープフルーツ ライム ラベルレス 割り材 箱買い ライフドリンクカンパニー LIFEDRINK

 

【編集長ミツひと言】

「今シーズン終了後、退団は確定的」と言われていたケンちゃん。

しかし、ここに来て不確実ではあるものの、「残留」の可能性が出てきたという事は、首脳陣の評価に変化が出てきたのではないかと予想。

そして、その変化を与えるキッカケとなったのは、「スリーバックで見せる存在感」であることは間違いありません。

 

 

 

ぶっちゃけ、今のユベントスにおいて、3バックの左を任せる選手の中で、ケンちゃんほどに攻守において計算できる選手はおらず。

そして、他のチームを見渡しても、左利きでスリーバックをこなせる選手となると、かなり幅が狭まってきますし、モチのロン、お値段が張ることは想像に容易いところ。

編集長的には「減俸を受け入れてくれるなら、更新は有田哲平寄りのアリ」だと思っています。なんなら来シーズン若い選手を連れてきて、一年間ケンちゃんと併用することで、育成にも繋がると思いますし。

 

ただ一つ問題がありまして、それは「月ユベがケンちゃんを活かしきれていない」ということ。

難関であったロカテッリも「出来杉くん」に愛称変更した後、際立って来たので、ケンちゃんも再度愛称変更などで生き返らしたいと思っています。

 

でも、サッカー選手って愛称変更すると生き返るんですかね。知らんけど。