ユベントスが獲得を目指すコープマイネルスの価値が高騰!もはや5000万ユーロでは…
【JuveFC.com】
アタランタのスター、トゥーン・コープマイネルスの移籍金が上昇していると報じられ、ユベントスは非常にがっかりしています。
ビアンコネリは来シーズンの中盤を強化するために、26歳の彼を主要な移籍ターゲットとして特定しています。
一部の情報筋によれば、トリノを拠点とする巨人は選手の代理人と連絡を取り、個人的な条件を話し合っているとさえ言われています。
しかし、アタランタとの合意を確保することは、ユベントスのディレクターであるクリスティアーノ・ジュントーリとジョヴァンニ・マンナにとっては、はるかに困難な課題となります。
最近の数週間で、ほとんどの情報筋はオランダ人の評価を5500万ユーロから6000万ユーロの間と推定しています。
しかしJuventusNews24によると、アタランタが移籍金を引き上げる可能性があると考えています。
これは、コープマイネルスがこれまでのプレイキャリアにおいて、最も良い時期を過ごしていることを示しています。
彼は先週に打撲を受けた後、ナポリ戦ではベンチから出場しました。それでも、後半に出場してチームの3点目を決める活躍を見せました。
オランダ代表選手は現在、セリエAで11ゴール、今シーズン全大会で13ゴールを記録しています。
情報源によれば、アタランタは次回のチャンピオンズリーグの出場権を獲得すれば、その評価をさらに引き上げる可能性が高くなります。
これはユベントスがベルガモのクラブと交渉を進める上で、打撃を与えるでしょう。
ビアンコネリは、特に今シーズンはヨーロッパの舞台から遠ざかった後、1人の選手に6000万ユーロ以上を投入する余裕はありません。