【Majiニュース】モンツァでプレー中のラノッキアに対して、トリノが獲得を打診か!



【JuveFC.com】

ユベントスに所属するフィリッポ・ラノッキアには、同じセリエAのトリノが関心を寄せており、冬のマーケットでモンツァを離れて新しいクラブに移籍する可能性があります。

イタリア人ミッドフィールダーは今シーズン開幕直後、モンツァに新天地を求めたものの、それほど多くの試合に出場していないため、再度移籍先を探す事になるかもしれません。

 

 

 

 

TuttoJuveのレポートによると、トリノはラノッキアに注目しており、彼が現在のチームにとって新たな戦力になると考えています。

トリノは彼を完全移籍で獲得する準備ができていますが、まずはローン移籍となるでしょう。しかし、ローンで獲得するのにも、苦戦を強いられる事になりそうです。

これは、モンツァが彼をグループの重要な選手のひとりと見なしており、ローン期間が終了する前に彼を失いたくないと考えているからです。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

【編集長ミツひと言】

今シーズン、同じくモンツァにローン移籍したロヴェッラが14試合に出場(スタメン10回)しているのに対して、ラノッキアは8試合(スタメン5回)。

成長を促す為にレンタルで出したユベントスとしても、もどかしい時間を過ごしている人違いなし。

であれば、冬のマーケットでトリノに再レンタルするのも有りかもしれません。

若手選手が台頭するユベントスに横目に、ラノッキア自身も物足りなさを感じているのではないでしょうか。