2022-23シーズンCL GL第4節 vs マッカビ・ハイファ戦 採点



 

マッカビ・ハイファ戦の前半途中に負傷交代を強いられたラーメン師匠。

実は今シーズン、すでに2度に渡り怪我で戦列を離れているのをご存知の方も多いと思うのですが、そろそろ「ラーメン師匠ってもしかしたらスペ…」って疑念の声も……

 

 

Forza ラーメン!

 

 

 

 

コブタン 5.0

素人目ではありますが、なんとなーく2失点目は相手の利き足(左足)を気にする事なくクロスにヤマを張って、重心が右に落ちた所をニアをぶち抜かれたような感じがします。

ぶひー!

 

クアマン 5.0

まさかの左ウィングでの起用にクアマン本人も髪の毛が爆発するくらい驚いたんじゃないかと思ったのですが、よくよく見たらすでに髪の毛は爆発していました。

 

揉太郎 5.0

解説の野口さんが言っていた通り、確かにラインは深かったです。とは言え、同じカバーリングタイプのポヌッチとのコンビであれば「しゃーない!」部分もあると思います。

 

ポヌッチ 5.0

解説の野口さんが言っていた通り、確かにラインは深かったです。とは言え、同じカバーリングタイプの揉太郎とのコンビであれば「しゃーない!」部分もあると思います、なんてー言わないよゼッタイー。

 

 

 

甘えるな、坊主!

 

 

 

ケンちゃん 5.0

攻撃が単調だったので、ふと「ユッティがいたら違ったかもしれないな…」なんて思ってしまった事を、ケンちゃんの田舎のご両親が耳にしたら恥ずかしくて外も歩けないと思うので、間違っても口には出来ません。

 

池崎 4.5

何も出来なかったぜぇぇぇぇぇえええええい!

 

 

 

 

 

 

若頭 4.5

編集長的にはユベントス加入後、最も低パフォーマンスだと感じました。

組長にでもしばかれて、気持ちが落ち込んでいたのかもしれませんね。

 

ラビ彦 5.5

引き続き好調だと言う事は分かったのですが、今日の試合展開ではインパクトのあるプレーを見せる事が出来ず。

ちなみにラビ代を帯同させて、気合の入っていたマッカビ・サポーターをピッチから威圧させていれば、もう少しユベントスに分があったんじゃないかと思ったのは編集長だけでしょうか?

 

えぇ、たぶん編集長だけです。

 

 

ラーメン師匠 s.v.

ハムストリング負傷により、2試合連続で黄金のスープ提供とならず!

 

アーメン!

ラーメン!

 

キンタ 5.0

マッカビ守備陣の前に沈黙。それはすなわち「キンタ負けーた、キンタ負けーた、キンタマけーた」でございます。

 

ウッディ 5.0

なかなか自分の所にボールが届かないもどかしい展開の中、「ゴールを決めてやるから、とっととオレ様にボールを寄越しやがれ!ヒーハー!」って声がマイク越しに聞こえてきました。

 

 

 

 

源さん 5.0

昨シーズンのUEL最優秀賞選手なんで、チームとしてもう少し活かしてあげて欲しいと思います。

 

出来杉くん 5.5

なかなかボールが繋がらない中、出来杉くんが必死に何とかしようとしている姿には胸が打たれました。

ただ、それもこれも「シズカちゃんへのアピール」、強いては「シズカちゃんとチョメるため」だと言う事を、編集長は知っています。

 

アラレ 5.5

ミラン戦に続き、「キーーーーーン!」な所は見せたので、あとは「んちゃ!」するだけだと思います。

早く今シーズン初のキーン玉砲が見たいですな。

 

カーくん 5.5

カーくん、闘志溢れるプレーを見せていてイイですね!

 

って事で、今シーズンのユニフォームは背番号30が付いたものを買うかもしれません!いや、買いません!

 

だって、ボヌのを一枚くらいは持っておかないと、本当に「disってるだけ」になっちゃうから…

 

 

 

 

まとめ

マッカビのバハール監督。バレーボールのレシーブの練習でもしているのでしょうか。

 

その後ろで「みんな、オレの言う事を聞いてくれーーー!」とアピールしているヒロシも、ジワっと来ますね…。