ユベントス期待の新鋭ユルディス、ラツィオ戦帯同メンバー入り確実!トップチーム初ゴールなるか



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ケナン・ユルディスは今週末のNext GENチームのスカッドに含まれていないため、ユベントスのトップチームでプレーする可能性があります。

マックス・アッレグリはこのティーンエイジャーを評価しており、トップチームでのプレシーズン中のプレーを楽しんでいました。

今シーズン、彼はアリアンツ・スタジアムでのデビュー戦を果たしており、今後も同選手に大きな期待が寄せられています。

ユーベはこれまでのところ、他のチームから届く彼の獲得への関心を無視していますが、これはユルディスがユベントスが期待している選手であることを示しています。

Tuttomercatowebの報道によると、Next GENのマッシモ・ブランビッラ監督は次のリミニ戦に彼を招集しなかったということです。

これは、若手選手がユーベのトップチームで練習し、ラツィオ戦に出場することを意味しています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

まぁ、何をお伝えしたいかと言うと、「ユルディスはラツィオ戦の帯同メンバーに入りそうだよ」と「どうやらハゲ頭が期待しているらしいよ」と「タレントのユージに似てると思ったけど、よくよく見るとそうでもないみたい」ということですが、何にしても待たれるのはトップチーム初ゴール。

与えられるチャンスは少ないですが、しかし若さゆえにゴールがひとつ決まれば一気に波に乗り、それこそチームにとって切り札的な存在になる可能性もあり。

現時点ではキー坊、キンタ、ウッディ、アラレに次ぐ5番手扱いではありますが、イチモツの周りが雑草状態の18歳らしく、元気ハツラツな思い切ったプレーで結果を残して欲しいと願います。

 

 

ちなみに愛称は名前のケナン・ユルディスからとって、「名探偵ケナン」にしようと思ったのですが、使い切れるイメージが全く湧かなかったのでお蔵入りとなりました。

イケなくもないかな…。